作ってみた

この間、シールを作るキットを買って作ったのをブログに書いたのですが、
シールのキット以外にもこんなのも買ってみました。
マグネットキット
そして、昨日作ってみました[emoji:v-364]
完成
瑠璃の方に少し空気が入っちゃったけど、近くで見ないとわからないし、
我ながら上手にできたわ~[emoji:v-398]
なんてほくほくしてたら、マグネットシートを2枚重ねたまま切ってしまったことが発覚[emoji:v-399]
せっかく2セット分入ってたのに、マグネットシートが1枚ダメになっちゃったよ~[emoji:v-406]
なぜこれを作ったかといいますと~。
いつも飛行機での帰省だとレンタカーでオフ会に参加するんですよね。
オフ会に行くとみんなサモステッカーを貼ってあるのに、
うちはレンタカーだから貼ってなくて、それがなんだか寂しかったんですよね[emoji:v-406]
でも、これからは、このマグネットでレンタカーでも瑠璃&琥珀号に変身です[emoji:v-364]
うふふ~嬉しいなぁ~[emoji:v-398]
あとは持って行くのを忘れないようにしなくっちゃ[emoji:v-364]
帰省まであと日[emoji:v-363]
明日仕事をしたら、いよいよ帰省で~す[emoji:v-411]
天気がかなり心配ですが、なんとかなることを祈ってます[emoji:v-421]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    行動派ですよね!
    私はやろうと思っても先延ばしになることが多い・・・汗
    土日、こっちは雪みたいですね・・・
    向こうも天気悪いのかな?
    あまり降らないといいですが・・・

  • SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    おぉ!こんなのあるんですね~。
    すっごい目立つレンタカーになりますね[絵文字:e-446]
    いつもいろんなものお買い物されてるので、
    結構参考にさせてもらってます(笑)
    どんどん予報が変わって、もう今夜から雪の予報です・・・・
    うちも、明日はボダ仲間とお出かけしようという話になってるのですが
    仲間内でスタッドレス車が足りなくて、行き場にちょっと制限が[絵文字:e-456]
    サモの皆さんはどこに行かれるのかな~?[絵文字:e-454]
    長旅、気をつけていらして下さいね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     この手の物はよっぽど高くない限り、
     とりあえず買ってみて、やってみることが多いです(笑)
     毎回上手くいくわけではないですけど、
     今回は上手く出来た方だと思います(^-^)
     週末、天気悪いみたいですね~。
     あんまり降らないといいんですけど(>_<)
    ○ぶー姉
     はい、今はいろんなのがあるみたいですよ~(^-^)
     目立つほどは大きくないと思います(笑)
     あ、レンタカーが何色かにもよるかもしれませんねぇ。
     意外と目立たなかったりして(^^;)
     天気予報は当たったり当たらなかったりですからね~。
     サモのお友達は13日は兵庫県に集合かな(笑)
     私は15日は宝塚、17日は三田のドッグランの予定です♪
     はい!気をつけて行ってきま~す(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次