頭隠して。。。

写真の整理をしたり、ブログを書いたりでPCに向かってる最中に、
トイレとか台所に用事とかで席を離れて戻ると、
瑠璃や琥珀に場所を取られてることがよくあります
だいたいは私が座ってた場所に丸くなって寝てることが多いのですが、
昨日の瑠璃はこんなかっこで。。。(笑)
何してるの?
頭隠して尻隠さず
お尻どころか頭以外全部見えてますけど
しかも、この時敷いてある電気毛布、スイッチ入ってたから暖かくなってたんだけど。。。
暑くなかったのだろうか
琥珀は私が「どいて」って言えばどいてくれるんですけど、
瑠璃は「どいて~」って言っても、ちらっとこっちを見るだけ。。。
ちらっとすら見ないこともありますが
そんな時は瑠璃に抱きついてモフモフ~ってしつこくすると、
「フ~ン」って大きなため息ついて、移動してくれます(笑)
さて、話は変わりますが~帰省まであと
いよいよですね~
今日は自分の着替え等の荷物と瑠璃達の向こうで使う物等の荷物を宅急便で送りました。
なんか今回は荷造りに不安が。。。
いつもならリストアップしてから荷造りするのに、
今回は思いついた物から箱に詰めるって感じでやったので、
何かしらもれてる物がありそう
前回9月の帰省の時もリストアップしたりとかで、念入りに準備してたのに、
なんだかんだ忘れ物はありましたからね~
まあ、今回はどこかでホテルとかに泊まることもなく、
全部実家ですから、何か忘れ物があってもなんとかなるでしょ。
とか言ってるから、あれこれ忘れ物をするんでしょうね、きっと[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    こんにちは[絵文字:e-454]
    帰省、いよいよなんですね。
    11日からこちらも雪が降るとかで、急に冷え込むそうです・・・
    この1週間位はすごくあったかいのに(^^;
    また盛りだくさんな旅になりそうでしょうか。
    おいしいものもたくさん食べないとですね~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぶー姉(ぐりざ)さん
     こんばんは~^^
     はい、いよいよ金曜日から帰省です!
     そうそう、11日は本州でも雪の予報なんですよね~。
     飛行機が飛ばなくても困るし、
     レンタカーで雪道運転は不安だしでちょっと心配です(^^;)
     今回もたくさんのお友達と遊べるといいな~って思ってます!
     美味しい物は。。。実家で母に野菜攻めにあいそうです(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次