ちょっとだけ雪が降りました

この間、「雪が降らない~」って書いたら、今日は少し雪が降りました。
でも、ほんのちょびっとだけ[emoji:v-393]
大きな道路はあっという間に溶けて乾いてました。
この間まではうちの周りとかの少し細い道だと、まだ道路は白かったんですけど、
ここ最近、昼間の気温が高いので、道路の雪が溶けて、あちこちに水たまりができてました。
道路がぼこぼこなので、走りにくいし、水たまりで車はドロドロです。
もう冬は終っちゃうんですかねぇ。。。
今年は中標津はほんとに雪が少ないです[emoji:v-388]
最近、瑠璃達の写真を載せてなかったんですが、
瑠璃も琥珀もとっても元気ですよ~[emoji:v-411]
元気です
最近はあまり明るい時間に外に出ないので、
写真を撮ってもこんなの[emoji:v-159]ばっかりになっちゃうので。。。
ぶれぶれ
帰省まであと日[emoji:v-237]
休みに入れば、いっぱい遊べるからね~[emoji:v-411]
あ、帰省中の予定ですが、
[emoji:v-136][emoji:v-138]日は牡蠣オフ[emoji:v-237]琥珀の同胎君達に会えるのも楽しみ[emoji:v-266]
[emoji:v-136][emoji:v-140]日はまだ決定ではないですが、宝塚のドッグランに行こうかなぁ~と[emoji:v-398]
[emoji:v-136][emoji:v-142]日は2月帰省では恒例(笑)のお誕生日会[emoji:v-384]
    お山のワイルドなドッグランでいっぱい遊んじゃうよ[emoji:v-411]
この日以外の合間に、母とお出かけしたり、美容院に行ったりしようかなと思います。
そうそう、帰省前にこんなの[emoji:v-159]を買って、
防水シール
こんなの[emoji:v-159]を作り、
似顔絵シール
こんな感じ[emoji:v-159]にしてみました[emoji:v-237]
瑠璃
琥珀
コップの色は4色あるので、実家の両親にプレゼントしてみようかと思ってます。
喜んでくれるかどうかは。。。ですが[emoji:v-356]
(きっと、ここはもっとこうした方が~ってクレームがつくかと[emoji:v-388])
さて、明日は日曜日ですが、瑠璃と琥珀はお留守番でお出かけしてきます[emoji:v-448]
まだ行ったことのない所でやったことのないことをしてきます[emoji:v-364]
楽しみ~[emoji:v-266][emoji:v-411]
朝早いから、早く寝なくっちゃ[emoji:v-395]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次