雪が降らない

今年は本州の日本海側や北海道も札幌の方とかは、
連日の大雪で毎日ニュースになるくらいなのに、中標津はぜーーーんぜん降りません[emoji:v-430]
ほぼ毎日晴れ[emoji:v-278]たまーに曇り[emoji:v-277]ぐらいです。
去年のブログを見てみたら、今の時期はもっと雪があったんですよね~。
だから冬は雪で庭の柵が低くなって、飛び出しちゃうかも[emoji:v-364][emoji:v-362]
って心配してたのに、全然そんな心配はいらない状態です。
というか、雪が降らないので、庭の雪が瑠璃達に踏み固められて、
だんだんツルツルになってきてるので、滑って転びそう。。。[emoji:v-399]
まあ、幅の狭い、ほそーーい庭ですから、滑ってもすぐ壁なり柵なりにつかまれるんですけど[emoji:v-313]
週間天気予報を見ても、ここしばらくは雪も降らなさそう。
次はいつ降るのかなぁ~[emoji:v-362]
さて、帰省まであと日[emoji:v-364]
雪は降って欲しいけど、お願いだから飛行機に乗る日には降らないでね~[emoji:v-421]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次