去年に比べて

今年は家の中が寒い気がする~
だからかストーブをつけてる時間が長いみたいで、灯油代が去年よりかかってるよな。。。
なんでだろう~って考えてたのですが、
そういえば去年の冬は庭には柵がなくて瑠璃達が庭に出ることはなかったんですよね~。
庭ができた今は、たとえ外が-10℃以下になっても、
瑠璃が外に出たいとアピールすれば、窓を開けてますからね~。
これを打ってる今も、瑠璃と琥珀は外に出てます。
今はストーブをつけてないので室内は3℃~4℃
ストーブをつけても10℃を超えるか超えないかくらいですけどね
そんな毎日だから、去年よりも寒いんだろうなぁ。。。


話は変わりますが~。
1月は今日で終わり。明日から2月ですね[emoji:v-237]
ということは~帰省まであと10 日[emoji:v-363]
とりあえず、昨日一昨日の間に、フードやトイレシーツなどをネットで注文して、
実家へ届くように手配しました。
こっちから他の荷物と一緒に送るより、その方が送料とかも安くなるかと思って。
あとは今週末ぐらいには荷物を準備して、送れるものは来週初めには送っちゃわないとね~[emoji:v-43]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次