お客様~♪

今日は夜にうちにお客様が~[emoji:v-411]
うちの前に車が停まった音がしたら、瑠璃も琥珀も一目散に庭に出て外を見に行き、
「ぴんぽ~ん[emoji:v-266]」とチャイムがなったら、
慌てて部屋の中に入って来て、玄関へ。
お客さんがうちの中に入ってきたら、凄い勢いでフンフンチェック[emoji:v-237][emoji:v-417]
お客さんだ~
バタバタ動き回るからブレブレの写真ばっかり[emoji:v-388]
ブレブレ写真ばっかり
お客さんは琥珀の同胎のれふあちゃんで~す[emoji:v-398]
れふち~ん
れふちん、顔ちっちゃ~い[emoji:v-364]って琥珀がでかいのか[emoji:v-362][emoji:v-313]
あいさんがうちに用事があったので、れふあちゃんも一緒に来てくれました[emoji:v-411]
前回来た時は、ずっと瑠璃と遊んでましたが、
今回も始めの方は琥珀と遊ぼう[emoji:v-364]ってしてたのですが、
琥珀と
後半はやっぱり瑠璃と遊ぶ方がいいらしく、座イスの所で二人(2頭?)で遊んでました。
がぶっ!
押さえこみ?
そして琥珀はその周りをひたすらウロウロ(笑)
時々あいさんに「れふあが遊んでくれないよ~」って訴えに行ってました(笑)
あいさんの用事が終わって、れふあと帰って行った後も、
瑠璃と琥珀はしばら~く庭で駐車場の方をじーーーーっと見てました[emoji:v-416]
あいさん、れふあちゃん、また遊びに来てね~~~[emoji:v-343]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に助かりました。ありがとうございましたm(__)m
    そして毎度毎度、れふあがすみませんm(__)m
    アホアホですよね…
    お恥ずかしい。
    瑠璃ちゃん、琥珀、遊んでくれてありがとう!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     いえいえ~私は何もたいしたことはしてませんから(笑)
     れふあはうちに来ると毎回なにかしら。。。(笑)
     でも瑠璃と琥珀が大喜びしますから、
     狭い毛だらけハウスですが、またぜひ遊びに来てくださ~い♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次