やる気なしモード?

最近、なんだかすっかりやる気なしの無気力モード?です。
やる気にあふれてる時は、色んな事をどわぁ~~~っとやるんですが、
一旦スイッチが切れちゃうと、もうだらだら。。。。
ほんとは次に実家に帰るまでに毛糸を5玉以上紡ぐつもりでいたのに、
まだ瑠璃(もしくは琥珀)の毛糸は1玉もできてない[emoji:v-393]
かといって、預かってる毛の分が進んでるかというとそうでもない[emoji:v-388]
(Mさん、仕事が遅くって、ほんと申し訳ないです[emoji:v-435]まだ5玉分しかできてないです[emoji:v-399])
何をするでもなく、だらだらとTVを見たり、ネットをさまよったり。。。
来週は札幌に行くから、そろそろ用意をしないとな~。
来月は大阪だから、その準備もしないと~と思ってはいるのですが、体は動かず。。。
でもさすがに札幌の準備はしないとまずいですよね~[emoji:v-388]
とりあえず、明日は琥珀をシャンプーしてもらいに連れて行って、
その間に瑠璃のシャンプーを頑張ろうと思います[emoji:v-91]
琥珀のシャンプーは6月にお願いした時は5時間かかったけど、
今回は何時間かかるかな~[emoji:v-236]
あと、ルーフボックス(バッグ?)の取り付けもやってみなっくちゃ[emoji:v-237]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次