ふくらはぎ

雪が積もってからは散歩は毎回長靴で行ってます。
長靴は以前ブログにも載せた(→コチラ)冬用の暖かい長靴です。
最近、長靴をはくとふくらはぎがぱっつんぱっつんのような気が。。。[emoji:v-399]
ズボンのすそを中に入れようとすると、ちょっときつかったりも[emoji:v-393]
ふくらはぎは昔から太くて、学生時代、みんだがブーツをはいてても、
ふくらはぎが入らなくてブーツが買えなかった人なんですよねぇ[emoji:v-406]
長靴はブーツに比べれば、ふくらはぎもそんなにぴっちりはしてないから、
私の太い足でもはけたんですけど、それがきついってやばいんじゃ[emoji:v-364][emoji:v-362]
そういえば、最近ズボンもきつい気がするし、太ったかなぁ[emoji:v-388]
食事の量や内容は別に変わってないんだけどなぁ。。。
あ!雪が積もりだしてからは散歩が歩くよりも公園や空き地で、
遊ばせてることの方が多いから、運動量が減ってるからかも。
来月実家に帰った時に母に「また太った[emoji:v-364][emoji:v-362]」って言われないように、
ちょっと頑張ろうかなぁって1カ月では無理か[emoji:v-356]
とりあえず、せっかくWiiFitがあるんだから、やろうかな(^^;)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次