カレンダーとCD

[emoji:v-138]日にⅠさんちに行った時に、カレンダー2種とパエルのCDをいただいてきました[emoji:v-411]
カレンダーとCD
中の写真を見てみたら、コボだらけのカレンダーの8月に琥珀がいました[emoji:v-411]
そしてパエルのCDの中には瑠璃とパエル親子の写真もあって、
「おぉ~両方とも載ってる~」って喜んでたら、
なんと私も写ってました[emoji:v-405]
しかもなんの偶然か服装が3日にIさんちに行った時と同じ服だったという。。。[emoji:v-313]
どんだけ服もってないんだよ、私...orz
まあ、瑠璃や琥珀、私が載ってるというのは置いといて、
カレンダーもCDも素敵な写真がいっぱいです[emoji:v-398]
とくにパエルのCDは図鑑に「見てはいけないくらい可愛い」と書かれるくらい、
可愛すぎる子サモの写真が満載[emoji:v-364]
何回見ても飽きないですね~[emoji:v-398]
私が見てもそうなんだから、パエルっ子の家族の方にはもっと嬉しいでしょうね[emoji:v-364]
もし私の大好きなアラルさん(瑠璃のお母さん)のCDがあったら、見る用と保管用と2つ買って、
毎日見ちゃうだろうな~。特に瑠璃の写真を重点的に(笑)
写真ばかり見てると瑠璃と琥珀が退屈そうなので、今日も空き地でひと遊び。
行ける時は明るいうちに行かないと、暗くなると寒すぎますからね~。
ってここ数日は昼間でも充分寒いんですけどね[emoji:v-388]昼間でも-6℃とかだったし[emoji:v-399]
夕日を背に
昼間の気温が高いと雪が溶けて、夜に凍ってツルツルになっちゃうんですけど、
最近は昼間もマイナスの気温なので、まだツルツルにはなってません。
毎年思ってる気がしますが、中標津は寒いわりに雪が少ないんですよね~。
私にとっては雪の量はこれくらいでいいですが、
瑠璃や琥珀はもっと深い雪でわっさわっさ遊びたいかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次