つもったーーーーー!!

この間、雪が積もらない~って書いたら、今日の朝カーテンを開けてびっくり
雪がつもってるしかもこの間みたいにうっすらとではなく、しっかりと
私:瑠璃~雪だよ~
瑠:え~どうせまたちょびっとだけでしょ~
私:もっといっぱいつもってるよ
瑠:ほんとかなぁ~どれどれ。。
雪だ!
積もってる雪を見た瑠璃は早速庭へ降りて行きました~。
嬉しいね!
この間のうっすら雪の時は全然テンションあがらなかったのに、
今日の雪は嬉しかったみたいです。
いつもは琥珀が遊ぼうって誘っても、なかなか遊ばない瑠璃なのに、
今日は瑠璃が琥珀に遊ぼうって誘ってました
遊ぼう!
瑠璃だけじゃなく、琥珀も楽しそう
楽しいね!
琥:姉ちゃん、何してるの
何してるの?
もっと遊びたそうでしたが、ずーーっと雪が降ってて、
全身雪だらけになって部屋の中を雪だらけにするので、庭遊びは終了と部屋に入れたら、
瑠璃は「もっと外で遊びたい」と窓際でアピール
外にでたい~
明日は晴れるみたいだから、広い所で思いっきり雪遊びしに行こうね
話は変わりますが~。
来年も2月に実家に帰省します[emoji:v-237]
今日、飛行機とレンタカーの手配ができました[emoji:v-233][emoji:v-448]
2月11日から2月18日の8日間です。
帰省中の予定はまだまったく未定です[emoji:v-356]
関西のお友達といっぱい遊べるといいなぁ~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    積雪おめでとうございます^^
    瑠璃ちゃんも嬉しそうですね~♪
    うちもそうですが、女の子の方が喜ぶのかなあ・・・?
    その日程で帰省となると、牡蠣オフは13日かな?^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ありがとうございます!
     でも明日の天気予報が雨なので、今の雪はすぐになくなっちゃいそうです(>_<)
     
     そうですね~。琥珀より瑠璃の方が雪が嬉しそうです。
     琥珀は雪で瑠璃のテンションが上がって、
     いつもより遊んでくれるから嬉しいのかも(笑)
     牡蠣オフ、13日になってくれると嬉しいんですけど、
     こればっかりは他の方の都合もありますからねぇ(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次