久しぶりに

ものすごーーーく久しぶりにWiiFitをやってみました。
運動する為ではなく、瑠璃達の体重を測る為に(笑)
瑠璃の体重は21㎏。
まあ、そんなもんだよね~。
で、次に琥珀の体重を測ってびっくり[emoji:v-364][emoji:v-405]   なんと19㎏[emoji:v-363][emoji:v-362]
えっ!なんで?減ってる!!
先月のワクチンの時は21㎏弱あったから、1カ月で1kg以上減ったってこと!?
ご飯の量は変わってないはずなんだけど。。。
あっ!
そういえば、最近ドライを変えたんだった。
前のフードに比べて今のフードは1粒が軽いから、
もしかしたら、今までのカップ数だと量が足りてないのかも[emoji:v-362]
明日からドライフードの量を増やしてみよう[emoji:v-364]
それにしても、見た目は瑠璃より琥珀の方がだいぶ大きく見えるのに、
瑠璃と琥珀
体重は瑠璃の方が2kgも重いなんて~[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次