今日のTVに~

や~今日はほんと寒かった[emoji:v-364]
天気予報ではお昼過ぎに雪が降るって聞いてたんですけど、結局降らなかったなぁ。
さっき、瑠璃が外に出たいっていうから、窓を開けたらものすっごい寒くて、
外の温度計を見たら-6℃[emoji:v-399]
いやぁ~無理~[emoji:v-393]と思って、出たばかりの瑠璃を家に入れて、
慌てて窓を閉めました。
明日はもっと寒いみたいですね~[emoji:v-388]いったい何度になるのやら[emoji:v-390]
さて、本題(笑)
少し前に札幌で撮影があって、札幌のサモ友さん達がTVに出るって聞いて、
「それは見なくちゃ!」って張り切ってたのですが、
放送時間が朝6時頃と聞いて、こりゃ起きれん[emoji:v-395]と思ったので、
ばっちり録画しましたよ~[emoji:v-55]
今日仕事から帰って来てから、さっそく見ました[emoji:v-416]
おは天という番組のペットのコーナーに出てました~[emoji:v-364][emoji:v-411]
主役
ちょんぼさんと権次郎君と麻耶ちゃんです[emoji:v-364]
おうちの中での様子やわんわんパトロールの紹介があって、
その後にお友達~[emoji:v-266]でドッグランに集まったサモ達が写ってました~[emoji:v-411]
白い仲間達
たぶん、左から銀次郎君、カロンちゃん、桃姫ちゃん、獅子丸君、
権次郎君、麻耶ちゃん、ミントちゃん、サリーちゃん、蘭丸君、ふくまる子ちゃん、ココちゃんかな[emoji:v-362]
銀次郎君とカロンちゃんとココちゃんはもしかしたら違うかも[emoji:v-388]
その3頭以外の子は合ってると思います[emoji:v-364]
琥珀の同胎、ふくまる子ちゃんもしっかり写ってましたよ~[emoji:v-398]
ふくちゃ~ん!
(真ん中がふくちゃん。)
TVを見ながら一人でワーキャーはしゃいだ私でした(笑)

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 04f64b4bf9e0832b7d1b4f697524eea3
    ふくまる子ちゃんの右となりが、ココちゃんです。
    よくわかりましたねー!すごい!
    番組は、権ちゃんとマヤちゃんの様子がよく伝わってきて、とっても良かったですね。
    権ちゃん、フリスビーが上手だって・・・・・知らなかった。
    ほんとに権ちゃんは、サモエドのなかの優等生だわ。
    ココちゃんが、得意なのは、誰かさんのポケットに入っているおやつを一番先に見つける事とプロレスごっこですからねえ。
    サモエド映像をみて、一番嬉しいのは、サモ飼いのみなさんだわ。
    ほんとにみんな、サモエドが大好きだもんねー。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ココママさん
     集合写真だけじゃなくて、前後の映像を見て判断した結果ですから、
     すごくはないと思いますよ~(^^;)
     みんな会ったことのあるサモ達ばかりでしたし。
     権次君はすごいですよね!フリスビーもできて、セラピー犬で、良いお兄ちゃん(^-^)
     瑠璃の得意なのは。。。人間に愛想を振りまくことくらいでしょうか?(^^;)
     
     そうそう、サモの映像や写真って少ないから、サモ飼いさんは大喜びですよね!
     

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    見ましたかぁ~!テレビの写真ボばっちり!
    全員正解~さすがですね~
    ここに琥珀君とれふあちゃんが入ったらわけがわからなくなりますね(笑)
    のんのっ子4期生はそれぞれ違う顔してますよね、3期生はみんなそっくり~♪なんでだろう~不思議です~。

  • SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    まぁ~~~~
    大きく映っていますね・・・・・・ワンパトのブログを見て取材が入りました。
    サモは 目立つしインパクト強いですしね。
    さすがに勢揃いのみなさんの名前バッチリ正解です・・素晴らしい♪
    権次のフリスピー沢山取材されたのですが・・・1回だけでした
    サモのみんながバッチリ映っていて良かった~~
    石川さんテレビ見られなかったようなので 機会がありましたら見ていただいて下さい~~~~
    今は風邪ひきさんなので しばらく後かもね  宜しくおねがいします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     サモ友さんが出るって聞いたら、見ないわけにいかないですよ~(笑)
     ここに琥珀とれふあちゃんが入ったら。。。
     3頭ならんだら、琥珀は大きさが違うのですぐわかりそうです。
     あ、でも琥珀の場合、蘭丸君と間違うかも?(笑)
     ふくちゃんとれふあちゃんは難しそうですね(^^;)
     
    ○ちょんぼさん
     権次郎君の雄姿、しっかり見ましたよ~!
     麻耶ちゃんも大きくなってましたね!
     録画したデータをコピーするやり方がまだわからないのですが、
     調べて、石川さんに見てもらいますね~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次