買ってみた。

9月に徐々に抜け始めて、いまやすっかすかになった瑠璃。
琥珀がもっふもふなもんだから、並んでるとスカスカ具合がとっても目立ちます[emoji:v-388]
すかすかともふもふ
2月にもおんなじくらい抜けてたから大丈夫かとは思うのですが、
2月の時はこれから暖かくなる時期だったからよかったけど、
今はこれからどんどん寒くなる時期。風邪ひいたりしないのかなぁ[emoji:v-362]
ちょっとでも早くもとに戻ってくれるように~と、
元に戻っても琥珀ほどはもこもこではないので、さらにふっさーになってくれるように~と
皮膚と毛に良いってネットで見た物を購入してみた[emoji:v-125]
どうかな~?
左側のがそのサーモンオイル。右側は食器洗う洗剤。
瑠璃はそれほどでもないんですが、琥珀が食べた後の食器はかなりぬるぬるしてて、
洗ってもなかなかそのぬるぬるは取れないんですよね~[emoji:v-393]
で、同じショップで、そのぬるぬるが取れやすいって書いてあったので、試しに買ってみました。
どれくらい効果があるかは続けてみないとわかりませんけど、
これでふっさーになってくれたらいいなぁ[emoji:v-398]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 04f64b4bf9e0832b7d1b4f697524eea3
    ワンちゃんの食器、すごくぬるぬるですよね。
    100円ショップで、売っている<激オチ君>という白いスポンジ。
    これで、洗うとすぐにキレイになりますよ。
    しかし・・・・あのぬるぬるは、何の成分なんでしょう?
    るりちゃん、なんだか寒そう・・・・・・雪がもう少しで、降り積もるから、早くふさふさになると良いですね。
    さて、サーモンオイル。
    使用しての効果などなど、是非レポートをお願いします。
    これから、乾燥の季節、私たちもしっかり保湿しましょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ココママさん
     よだれの質?も個体差があるようで、
     瑠璃のはそんなにぬるぬるじゃないんですよね~。
     だから今まではあんまり気にしてなかったんですけど(^^;)
     おぉ!メラミンスポンジはよだれのぬるぬるも取ってくれるんですか!?
     それはいいことを聞きました!今度試してみます!!
     
     瑠璃、寒そうでしょ~(^^;)
     サーモンオイルが効いてふっさーになってくれるといいんですけど(>_<)
     私は乾燥肌なので、油断するとすぐに皮膚が白く粉っぽくなります。
     人間も保湿が大事ですね!(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次