お客様~♪

今日は夜になってから、あいさんが用事があってうちにやってきました~[emoji:v-258]
一緒にれふあちゃんも遊びにきたので、瑠璃と琥珀は大歓迎[emoji:v-411]
どれがだれやら
大歓迎しすぎて、何がなんだかわからない写真ばっかりです[emoji:v-313]
しばらくばたばた遊んでから、やっとまともな写真が(笑)
れふあちゃん
同胎だから似てて当たり前なんでしょうけど、やっぱり琥珀とそっくり~[emoji:v-411]
実物を見れば大きさが違うからどっちがどっちかはすぐにわかりますけど、
写真で見たらぱっと見は見分けがつかないかも[emoji:v-362]
どっち?
どっち?2
前足の間接部分の毛を齧ってむしってハゲにしてる所まで一緒(笑)
どっちがどっちかわかりますか~[emoji:v-362]
前に来た時は琥珀とれふあちゃんがずーっとバタバタ走り回って遊んでたのですが、
今日は瑠璃がれふあちゃんとはぐはぐして遊んでて、
琥珀は間に割り込もうとするのですが、入れてもらえず、そんな様子がとても面白かったです[emoji:v-391]
あいさん、れふあちゃん、また来てね~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    昨日はお邪魔しました(^_^)
    また遊んでくださーい!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     いえいえ~。お役に立てて良かったです!(^-^)
     こちらこそ、また遊んでくださいね~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    上の写真がれふあちゃん?
    ホント似てますね~って、あいだにふくまる子が入るともっと紛らわしくなります(笑)
    前足の関節の部分をかじってはげてるところまで一緒ってすごいと思います!
    サモは前足をカジカジしたりナメナメしたりする子多いのはなぜなんでしょう?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     そうです。上の写真がれふあちゃんですよ~^^
     やっぱり同胎の子って似てますよね!
     前足を齧る子って多いんですか?
     うちは瑠璃はやらないので。。。(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次