ミニオフ?

昨日は東京から里帰りしてるスノウちゃんに会いに、
帯広からノア君も来るということで同胎3頭の再会に立ち会って?来ました~[emoji:v-411]
ノア君は同胎のヤマルよりも大きくて、相変わらずお父さんのオビにそっくり[emoji:v-364]
オビだ~
(右がノア君で左がキエフ)
同じパエルっ子2期生の男の子でも、ヤマルはパエル母さん似なんですよね~[emoji:v-398]
お父さん似のノア君もお母さん似のヤマルも、
どっちもマズルの太い熊系の顔なのは同じでかわいいんですよね~[emoji:v-411]
同胎のスノウちゃんノア君が並ぶと、
やっぱり同胎だけあって目とか表情がそっくり[emoji:v-364]
そっくり!
ほんとはヤマルも一緒に並んでる写真が撮りたかったんですけど、
ヤマルとノア君はどっちもω付きの男の子なので無理でした[emoji:v-393]
この日はみんなで広場へ行きましょう~ってことになったので、
スノウちゃん、ヤマル、ノア君、アリーナ、エニセイ、キエフ、カボス、瑠璃、琥珀で、
広場へ向かってしゅっぱ~つ[emoji:v-364]
しゅっぱ~つ!
みんな林の中で思い思いにウロウロしてたかと思ったら、
ばらばらにウロウロ
誰かが走りだすと、それを追いかけてみんなで走ったり[emoji:v-29]
どどどどど~!!
そんなことをしながら林の中を通り抜けて、広場に到着。
とうちゃ~く!
広場について、始めは走り回ってたのに、泥んこの水たまりを見つけてしまったからさぁ大変[emoji:v-237]
泥んこ遊びの大好きな瑠璃がこれを見逃すはずもなく。。。
水たまりで
あっという間に泥んこ瑠璃のできあがりです[emoji:v-399]
あぁ~あぁ~
瑠璃だけじゃなく、琥珀まで~[emoji:v-406]
おまえもか!
瑠璃は今すっかすかだし、庭に戻ってお得意の(笑)水桶ほりほりを何回かやれば、
汚れはほとんど落ちたんですけど、
ふっさふっさの琥珀は、ずーーっとお尻まで泥んこ[emoji:v-393]
ひどい。。。
おまけに大量に草の実までつけてるので、もうお手上げです[emoji:v-222]
人間のお昼ご飯の時、瑠璃とスノウちゃんとノア君はリビングに入れてもらったのですが、
家の中組
泥んこの琥珀は1人だけゲストサークルに入れられてました。
と言っても、それはいつものことなので、琥珀はいつも通り、
柴のラッキーに遊んでもらって楽しそうにしてたんですけどね(笑)
外組み
昨日は午前中から夕方までい~っぱい走り回って[emoji:v-29][emoji:v-29]
瑠璃も琥珀もとっても楽しそうでした[emoji:v-411]
瑠璃
琥珀
スノウちゃん、ノア君、また一緒に遊ぼうね~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しそう~!うらやまし~い!
    ノアくん、オビにそっくりですね!びっくりしました。(T_T)オビ兄ちゃん。。。
    イルティーはまた耳の炎症がひどくなり、通院中です。
    私も瑠璃ちゃんの子供を切望する一人です!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     とっても楽しかったですよ~♪
     ノア君、ほんとオビにそっくりなんです!
     オビの息子達の中では一番オビにそっくりだと思います!!
     あらら、イルティーちゃんは通院中ですか。。。
     早く良くなるといいですねぇ(>_<)
     もし瑠璃に子供が産まれたら、
     イルティーちゃんの弟か妹にいかがですか~?なんて。

コメントする

CAPTCHA

目次