いらっしゃ~い!

今日の午前中、ディーラーで点検ついでにタイヤも冬用に交換してもらいました[emoji:v-448]
朝からタイヤを車に乗せたり降ろしたりで、変にひねりでもしたのか、
なぜか左腕が痛いです[emoji:v-393]
ディーラーからの帰り道、久しぶりにホームセンターへ[emoji:v-448]
ゴミ袋とか消臭剤とかを買ったのですが、
物を探してウロウロしてる時にふと見かけて、買ってみました。
帰ってから早速庭の柵(網?)につけてみました。
温度計
写真を撮ったのはお昼前、11時くらいだったかな[emoji:v-362]
ちなみにブログを書いてる今、見に行ったら-1℃でした。寒っ[emoji:v-364][emoji:v-393]
部屋の中の温度計は10℃になってます。
さて、題名の「いらっしゃ~い!」ですが、我が家にお客さんが来たわけではなく[emoji:v-313]
東京からパエルっ子2期生のスノウちゃんがⅠさんちに里帰りに来てたんです[emoji:v-364]
スノウちゃんが到着する前にうちもⅠさんちにお邪魔して、
車から降りてきたスノウちゃんを瑠璃と琥珀は大歓迎してました(笑)
久しぶり(1年ぶり?)の同胎との再会を野次馬ならぬ野次犬?する瑠璃と琥珀(笑)
スノウちゃんいらっしゃい!
スノウちゃんはキエフと気が合ったみたいで、
夕方の草地での散歩ではずーっと2頭で遊んでました[emoji:v-411]
らぶらぶ?
たまに琥珀が「僕も入れてよ~」って行くんですけど、2人の世界?(笑)
仲良しだね~
奥の耳と背中だけ見えてるのが琥珀です。
(夕方4時を過ぎるともう薄暗くて、写真はみんなブレブレのばっかりでした[emoji:v-356])
琥珀としては、いつもキエフとつるんで遊んでるのに、今日はキエフはスノウちゃんに夢中で、
まるで親友に彼女ができて、急に遊んでもらえなくなった男の子って感じかな[emoji:v-362](笑)
軽井沢でクローナちゃんに会った時もパエルにそっくりだな~って思いましたが、
スノウちゃんもパエルに似てますね~[emoji:v-411]
パエルに似てる~!
パエルっ子1期生と2期生はほんとパエルにそっくり[emoji:v-364]な子が多いですね~[emoji:v-411]
前に会った、オーブ君は3期生ですが、ちょっと顔が違うかなぁ。
1期生と2期生はマズルの短い熊顔なのに対して、3期生はちょっと顔が細長め[emoji:v-362]
お父さんがオビか元気くんかでこんなに違うんだ~って感じがしました。
そういえば元気くん達エニセイっ子はお父さんのニッキ君に似て、みんな狼系の顔みたいですからね。
同じラーナ系でもアリーナっ子のキエフやのんのっ子の琥珀は
熊というほどはマズルは太くないけど、狼系っていうほどは細くない。
同じラーナ系でも3頭いればそれぞれに違うんですねぇ~。
ダーチャ系やアラル系がいたらもっと色々見られたのにな。。。ってちょっとしんみり[emoji:i-195]
今日ヒロ子さんが、リビングで柴っこをじーーっと見つめる瑠璃に、
「こんなの産めば~?」って言って笑ってたんですけど、
瑠璃の子だったらどんな子になるのかなぁ[emoji:v-362]
瑠璃も狼系の顔だから、やっぱり狼系になるのかなぁ。
水桶ホリホリする子になるのは間違いないと思いますけど(笑)
(今日も寒いのにⅠさんちで水桶ほりほりしてました[emoji:v-356])
アラルっ子で避妊してないのは瑠璃ぐらいみたいだから、
アラル系の跡継ぎとして子供を残してみる[emoji:v-364][emoji:v-362]なんて思っちゃった。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    こんばんは!
    今日はお会いしてくださりありがとうございました!
    翠紅さん、瑠璃ちゃん琥珀君に会えてとても嬉しかったです[絵文字:i-237](明日は琥珀君とキエフをもふもふしたいです!)
    明日もよろしくお願いします(お天気が良いといいんですが!)
    瑠璃ちゃんもいつかお母さんでしょうか!?[絵文字:i-278]
    瑠璃ちゃんに似て可愛い子でしょうね~!

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    こんばんは!
    昨日、スノウちゃんと同胎のマシュマロちゃんと遊びました。
    これまたパエルそっくり、クローナともそっくり、パエルか~ちゃん!はしっかりと子供達の中にいましたよ。
    オーブはどんどん顔が伸びて、確かに1期生、2期生とは違う顔立ちですね。
    にっき君の面影もしっかりと出てますよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○おさも。さん
     2日間、遊んでいただいてありがとうございました~♪
     雨も雪も降らなくてよかったですね!
     おかげで瑠璃も琥珀もいっぱい遊べて楽しかったようです。
     もちろん私も楽しかったです!!
     また来年も中標津に来てくださいね~^^
    ○Yoshitakeさん
     パエルっ子1期生2期生の女の子は
     ほんとにパエルそっくりな子が多いですね!
     3期生はニッキ君の血が強く出てるみたいですね~。

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次