土日の出来事

土曜日からかわいねこさんがⅠさんちに遊びに来られるということで、
瑠璃と琥珀と私も(笑)会いにお邪魔してきました~。
Ⅰさんちに着いて、車から降りた途端、瑠璃と琥珀は大喜びで走り回る~[emoji:v-29][emoji:v-29]
嬉しい~♪
リビングではチャチャっ子達が立ち飲み(笑)
立ち飲み
1頭だけ外れて、Ⅰさんの方に行っちゃってました(^^;)
かわいねこさんが到着したので、久しぶりの猫舎へ~[emoji:v-448]
猫舎
リビングのネコ達はやっと名前がわかるようになったのですが、
猫舎のネコ達はほとんどわかりません[emoji:v-393]
金ちゃんとにゃんころべーくらい[emoji:v-362][emoji:v-313]
かわいねこさんはしっかり名前を呼びながら追いかけて(笑)ました[emoji:v-411]
Ⅰ家に戻って、フリーになった瑠璃と琥珀は相変わらず走り回るのですが、
瑠璃はすぐ藪の中に突進して行って、ぴょんぴょんと跳ねまわってました[emoji:v-356]
白い何か
白い何か2
それに琥珀もついて行くもんだから、2人して草の実だらけになってました[emoji:v-399]
最近の瑠璃はほんとにぴょんぴょん跳ねまわって、
低い柵のサークルだと出てきてしまうので、ご飯タイムの時は繋がれてました。
繋がれた
夕方にお散歩タイム[emoji:v-106]
最近は日が暮れるのが早いのですぐにうす暗くなって写真が難しい[emoji:v-393]
夕暮れ散歩
かわいねこさんはアリーナに気に入られて、ずーっと抱きつかれてました(笑)
アリーナ?
歩きだしても、このままの体勢で後ろ足2本でぴょんぴょん前進してました(笑)
日曜日もお邪魔して、瑠璃はチャチャっ子に挨拶。
気になる?
10月初めに来た時は、チャチャは少しヴーって怒ってたんですけど、
今回は瑠璃が覗き込んでもチャチャもハコも全然怒らず[emoji:v-411]
瑠璃がリビングでこげパン達を見てる時、琥珀はというと。。。
遊ぼう!
ゲストサークルでラッキーに遊ぼう!って誘ってました[emoji:v-411]
琥珀はリビングに入れてもらっても、ずーーっとピーピーないてウロウロするので、
外のサークルで遊んでる方がいいみたいです。
子サモもかわいいけど、子柴もかわいいな~[emoji:v-398]と思った週末でした[emoji:v-266]
かわえぇ~
続きはお食事中の方はまた後にした方が。。。


で、いっぱい遊んで帰って来た夜、というか明け方?
3時か4時くらいに瑠璃がベッドに上がったり降りたりするのに起こされました[emoji:v-394]
どうしたんだろ~[emoji:v-362]と思ってたら、何度かげぼっっとする音が[emoji:v-399]
起きていくと、庭に出る窓の前と、留守番用のケージの中、あと居間にも1か所。
固形物は草とにぼしぐらいで、あとは溶けたドライ。
土、日と晩ご飯はⅠさんちで外食だったのですが(瑠璃と琥珀がで、私は違いますよ。)、
日曜日は海外(スウェーデン)から送られてきたフードを入れるって言ってたんですよね。
出てたのが、そのドライの色だったので、
たぶん、そのドライが合わなかったんだと思います[emoji:v-390]
朝は薄ーいヤギミルクだけにして、出勤。
お昼休みに帰ってきたら、また吐いた跡がありました[emoji:v-399]
どうも水を飲んでは吐きを繰り返したようで、2か所の水桶は空っぽ。
吐いた物も固形物はなく、ほとんどがドライの色の液体。
とりあえず片付けて、ギリギリまで様子を見て仕事に戻ったものの、
気が気じゃないので、仕事を早退して帰りました。
お昼以降は吐いた跡はなく、へそ天になって「お腹撫でて~。」ってアピールするくらいなので、
大丈夫かなぁとは思ったのですが、一応今日の夜ご飯はフードはやめて、
お腹に良いと本やネットで見た葛湯をあげてみました。
食欲はあるようで、出した葛湯は完食[emoji:v-411]
今日の夜、なんともなければ、明日はおかゆにしてみようかな。
それにしても、全く同じ内容、同じ量を食べてて、
瑠璃はこの状態なのに、
琥珀は全然平気で○んちも良いブツだったし、元気いっぱい[emoji:v-364]
この差はいったい何なんだろう[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 4a80917db4f77e6ee473e09b921a1246
    こんばんは
    土日はお会いできて嬉しかったです、2日間おついあいしていただき、
    本当にありがとうございました。
    おかげでとっても楽しい時間をすごさせていただきました♪
    アリーナ、こんな風だったのですね~(笑)
    でも楽しいお散歩でした(^^)
    ところで瑠璃ちゃん、大変ですね、合わなかったのかな~。
    このまま落ち着いてほしいですね~。
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    これからますます寒くなるのでお身体大切にしてくださいね♪
    あ、我が家のパソコン、なんとか順調に動いているようです。
    ぼちぼちと何回かに分けて今回の写真をブログに書こうと思います。
    瑠璃ちゃんと琥珀くんも登場しますので、またそのときにお知らせしますね~。
    本当にお世話になりました、ありがとうございました~m(__)m

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かわいねこさん
     こちらこそ、2日間お会いできて嬉しかったです~♪
     瑠璃がいっぱい写真の邪魔をしてすいませんでした(^^;)
     アリーナ、かわいねこさんに夢中でしたね!(笑)
     後ろ足でぴょんぴょん歩いてるのを動画で撮っておけばよかった(爆)
     
     瑠璃、もうすでに元気になったようで、
     なのにご飯が少なめだからか、お腹減ったよ~ってアピールしてきます(^^:)
     ご心配をおかけしました~。
     ブログ、楽しみにしてますね♪
     また遊びに来てください!

かわいねこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次