つい…

この間電気屋さんに行って買ってしまったもの
なんでしょう?
他に、もうちょっと安いのもあったのに、ついこの色とデザインに負けてこれにしてしまいました。
何かといいますと~
こんな感じでUSBのコードが出てきまして~
USBで。。
メモリーカードをPCに繋ぐためのものです。
メモリーカードを繋ぎます。
SDカードはPCにスロットがあるのですが、
携帯のmicroSDやPSPのメモリースティックはアダプタをいちいちつけないといけないので、
それが面倒で。。。
これならそのまま差し込んでデータを移せますからね~
これでメモリースティックに音楽データを入れれば、フェリーの中でPSPで音楽が聴けます
20時間のフェリーがゲームだけじゃぁ、飽きるだろうし、
もし船の揺れがひどかったらゲームなんてできないでしょうから
話は変わりまして~。
最近、瑠璃の涙焼けが良くなってきたかも~って思ってたら、
今度は琥珀が。。。[emoji:v-388]
左側だけ
わかりますかね[emoji:v-362]琥珀の右目、写真だと左側の目の周りの毛がちょっと茶色くなってきてます。
瑠璃は目頭付近が濃いんですけど、琥珀は目尻よりで眼の上も下もなんですよねぇ。
でも瑠璃と違って、目を気にして足で掻こうとしたりとかはしてないんです。
皮膚も赤くなったり腫れたりはしてないし、目に傷があるわけでもない。
片方だけだからと思って、右と左と目を見比べても特に違いがあるわけでもなく。。。
念のため、一度病院で診てもらった方がいいかなぁ~。
でも眼となると中標津の病院では微妙かも。
瑠璃の時のこともあるから、始めから釧路で診てもらった方がいいかなぁ。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    琥珀君の目は涙やけですかね~?
    ビスケットとは違うんですか?
    ふくも蘭丸も目の周りちょっと茶色いんですけど・・・。
    あっでも、ふくまる子はもう少ししたら目の検査をしようと思ってるんです。
    やっぱり遺伝子的に目は弱いのではないかと思いまして、とりあえず正常なのかどうなのか確認してみようかと思います。

  • SECRET: 1
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    れふあもうっすら茶色ですよ。
    白い毛だから目立つんですよね。
    よくよく見れば、アビーだって六花だって、目の周りは涙が。
    目の形などで、涙やけがひどい子もいるし、
    目は常に潤っている場所だからですかね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開Hさん
     涙焼けだと思います~。ビスケットとは色がちょっと違うんですよね。
     瑠璃のよだれ焼けと同じような色合いなので。
     赤茶色っぽい感じっていうのでしょうか・・・。
     写真だとあまり目立たないんですけどね~。
    ○非公開Aさん
     右目だけ時々涙が大量に出てることがあるんですよね~。
     左目はふちがうっすら茶色いくらいなんですけど。
     どちらにしろ、帰省前にフィラリアの薬をもらいに病院に行こうと思ってたので、
     ついでに診てもらおうかな~くらいの軽い感じです(笑)
     

hirokami へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次