この夏初めて

蚊に刺されました[emoji:v-393]
しかもなぜか右手の中指の第2関節という、微妙な所を。。。
もの凄~~~く痒いです[emoji:v-406]
あと、顔もさされたようで、朝起きたら左の頬にぷちっとなってたのですが、
こっちは全然痒くありません。
そうそう、話は変わりますが、明日で8月も終わりですね~[emoji:v-405]
帰省まであと半月かぁ。。。
今の所予定では小樽から[emoji:v-108]で新潟まで行って、新潟から北軽井沢[emoji:v-448]、
北軽井沢で2泊して、それから大阪の実家へ[emoji:v-448]
帰りは舞鶴から[emoji:v-108]で小樽へ。
あ、そういえば、小樽に着いてからの予定を全く決めてなかった[emoji:v-356]
小樽に着くのが確か20時半くらい。
着いてからすぐに中標津に向かうか、小樽で1泊して次の日寄り道してから帰るか。。。
せっかくあっちの方へ行くんだったら、札幌に寄ろうかなぁ[emoji:v-362]
でも平日だと皆さんお仕事ですよねぇ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    帰省帰りにぜひぜひ札幌にお寄りくださいまし~
    小樽の隣町の朝里に「パインハウス」http://www.pine-h.com
    銭函に「アジアンタイム」http://blogs.asiantime.chu.jp/
    という大型犬OKの宿がありますよ~
    もし札幌にお寄りでしたらぜひぜひ声をかけてください!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開Hさん
     じゃあ、宿が取れたら札幌に寄ることにします~。
     瑠璃は疲れてぐったりかもしれませんが、
     琥珀はきっと元気いっぱいでしょうから、遊んでやってください!
     宿が取れたら連絡しますね!

コメントする

CAPTCHA

目次