あった~~~♪

帰省まであと3週間となりました~。
今回は初のフェリーでの帰省。
片道20時間、往復で40時間くらいフェリーに乗るので、その間が暇だろうな~と思って、
ずーーっと前に買って、北海道に来てからはほぼしまいっぱなしだった、
DSとPSPがあればちょっとはましかも!と思って出してこようとしたら。。。
どこにしまったんだっけ~~?(^^;)
DSはすぐに出てきたんですが、PSPは全然出てこなくって。。。(>_<)
あっちこっちの引き出しを開けてみたり、箱を開けてみたりした結果、
取り説とかをまとめて入れてあった引き出しの底の方から出てきました!
なぜこんな所に(^^;)
PSPがあれば、PCからメモリーカードに音楽を入れれば、色々聞けるし、
無線LANがある所ならネットもできます(^-^)
とは言っても、画面が小さいから見にくいし、キーボードがないから文字入力は大変ですけどね(^^;)
充電器とかもちゃんと揃ってたので、あとはソフトだな~。
今持ってるのはみんなあらかたやってしまったのばかりだから。。。
職場の事務さんの旦那さんが色々持ってるって言ってたから、借りてみようかなぁ。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次