お客様~♪

今日はあいさんがれふあちゃんとキアラちゃんを連れてうちに来てくれました~[emoji:v-411]
前回は瑠璃と琥珀が午前中に遊びまわった後で疲れてて、
全然遊ばなかったのですが、今回は入ってくるなり、4頭入り乱れててんやわんや~(笑)
その後すぐに、瑠璃はあいさんが持ってきてくれたおもちゃを抱え込んで、破壊活動[emoji:v-404]
ぶちぶちっ!
琥珀やれふあちゃん、キアラちゃんが近付いてきたらヴーーーー[emoji:v-412]って威嚇しながら、
ひたすら破壊して、あっというまにボロボロになってました[emoji:v-399]
もうぼろぼろ…
琥珀はずっとれふあちゃんに遊ぼう!ってやってたのですが、
れふあちゃんは最初は尻尾を下げて逃げ回ってました[emoji:v-29]
でもそのうちスイッチが入って、琥珀と見つめあって~
みあってみあって~
琥珀が突進してどーん[emoji:v-237]って(笑)
ど~ん!
瑠璃の破壊をまぬがれた(笑)ロープのおもちゃの取り合いをしてみたり。
さぁこい!
琥珀は凄いかおになってました(笑)
ひどいかお
最近また琥珀がでかくなったかもって思ってたのですが、
れふあちゃんと一緒にいるのを見ると、余計にでっかくみえますね~。
そういえば何㎏になったんだろう[emoji:v-362]ってことで、
WiiFitで体重を測ってみることに~。
琥珀は21.6kgくらい。れふあちゃんが13.6kgくらい。
8kgも違うの[emoji:v-364][emoji:v-362]
確かに体重測る時に抱っこした感じが琥珀とれふあちゃんでは全然違いました。
琥珀を抱っこするのは「よっこらしょ」って感じですが、
れふあちゃんは「よっ」くらいで簡単に抱っこできましたもん。
あいさんと2人でさんざん「でかい」「でかい」って言ってたからか、
れふあちゃんと並べて写真を撮ろうとしたら、必ず少し後ろに下がってお座りする琥珀。
遠近法?
遠近法で同じくらいの大きさに見える[emoji:v-362](笑)
それにしても、同胎なんだから当たり前と言えばそうですが、似てますよね~[emoji:v-398]
夕方、あいさん達が帰ってから、外は雨がどんどん激しくなって、雷がゴロゴロ鳴ってたのですが[emoji:v-76]
瑠璃も琥珀も遊び疲れてるからか、怖がる様子もなくぐっすり[emoji:v-395]
お疲れ様
いっぱい遊んだね
いっぱい遊べて良かったね[emoji:v-411]
あいさん、れふあちゃん、キアラちゃん、また遊びに来てね~[emoji:v-343]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    うわ~楽しそう~♪
    れふあちゃんと琥珀君、どっちがどっちか写真なら見分けつきません~
    瑠璃ちゃんはわかるわかる(うんうん)
    4頭で家の中で大暴れしたらかなりの迫力だったでしょうね!
    やっぱり一番強いのは瑠璃ちゃんで一番弱いのは???
    どんぐりの背比べでしょうか~

  • SECRET: 0
    PASS: 7817b90d30c284928fba15ef765ced47
    今日はありがとうございました~。
    とっても楽しそうな4頭を見れて、私も幸せ&楽しかったです~。
    琥珀・・・すごい顔・・・(笑)よほど、楽しかったのかな??
    琥珀とれふあ、並んだら、ほーーーんとそっくり!
    笑顔が一緒(笑)
    また遊びましょうね!来週も楽しみ~!!
    ちなみに、帰って少し寝たら、復活したのか、
    キアラとれふあ、ドタバタやっていました(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     写真だと見分けるのは難しいですよね~。
     特に動きのある写真だとぶれてたりもしますし(^^;)
     瑠璃とキアラちゃんはわかりますけど(笑)
     いやぁ~狭い家の中をソファを中心にぐるぐる走り回ってましたよ。
     雨が降ってなければ庭で遊べたんですけどって、
     庭も狭いから似たりよったりかな(爆)
     まあ、年齢がありますから、4頭の中だと一番強いのは瑠璃ですね~。
     一番弱いのは…琥珀じゃないかぁ。
     なんたって、れふあちゃんもキアラちゃんも女の子ですから。
     女子の方が強いでしょう(笑)
    ○あいさん
     私もとっても楽しかったです~♪
     最近瑠璃はあんまり琥珀とドタバタは遊んでくれないので、
     琥珀はかなり楽しかったみたいです!
     れふあちゃんと琥珀、そっくりですよね~(^-^)
     瑠璃と琥珀はあいさん達が帰った後は静かでしたよ~。
     やっぱり毎日ドタバタ遊んでるれふあちゃん達の方が
     体力があるんでしょうね!
     来週も楽しみにしてま~す♪

コメントする

CAPTCHA

目次