最近の朝は~

夜、琥珀はケージに入れるのですが、瑠璃は私と一緒にベッドで寝ています
(琥珀をフリーにすると、瑠璃が夜中に○んちすると、その○んちを琥珀が食べちゃうので[emoji:v-399])
だいたいは足元で丸くなって寝てることが多いのですが、
最近、朝方は私の隣に壁際にくっついて並んで寝てることが多いです。
そして今日は私が腕を横に伸ばしたら、その手に顔をくっつけて。。。
腕枕
いやぁ~なんて可愛いの~[emoji:v-343]
しばらくしたら、瑠璃がもぞもぞ動いて、顔がこっち向きに~[emoji:v-398]
どあっぷ
思わずにへら~と顔が崩れます(笑)
こんな顔が見れるから、たとえ布団が毛だらけになっても、
瑠璃と一緒に寝るんですよね~。
でも、もうちょっと暑くなったら、瑠璃がベッドに上がって来なくなっちゃうかも[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 38a76483ade96a5570b9d75b508c3b8a
    可愛さ、こっちまで伝わってきたぁ[絵文字:v-238]
    至福の時とはまさにこの事[絵文字:v-218]

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    にへら~♪ ですね^^
    うちの場合、甘えてくるのはブランの方です。
    長男の特権のように^^
    二人ともフリーな状況だとしても翠紅さんの近くに居る特権はやっぱり瑠璃ちゃんにあるのでしょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アイママさん
     とっても可愛いでしょ~[絵文字:v-10]
     もう、まさに至福の時です[絵文字:v-221]
    ○アリオンさん
     そうそう、にへら~っと顔が崩れますよね(笑)
     アリオンさんちではブラン君の方が甘えますか!
     そうですね。琥珀が私の傍にいても、瑠璃が来ると瑠璃の方が近い所になりますね~。
     琥珀が来てすぐは琥珀が私にべったりなことが多かったですけど、
     最近は瑠璃の方がべったりになってきました。
     あれ?瑠璃ってこんなに甘えん坊だっけ?って最近思います(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次