お出かけ~

さて、本日2本目の日記[emoji:v-295]
今日はお昼過ぎからお出かけ~[emoji:v-448]
お出かけ先はもちろんⅠさんち(笑)
車から降りると瑠璃と琥珀はまっすぐゲストサークルへ[emoji:v-29]
こんにちは~
今日はゲストサークルにはパエルとパエルっ子達が入ってました。
今日は暑かったので、水桶に水が足されるとみんな群がる~。
おちりが並んで~
水に群がるおちり達(笑)もかわいいの~[emoji:v-343]
ひとしきり遊んで、水を飲んで、電池切れ~
みょーん
のび~ってなって寝てました[emoji:v-398]
子サモ達のお祖母ちゃんになるエニセイ、
おばあちゃん
まだ2年物の冬毛が抜けないダーチャも元気いっぱい[emoji:v-364]
だーちゃ
(ブラッシングしても抜けないんですよ~。)
しばらく遊んだら、子犬達のご飯の時間[emoji:v-242]
いっぱい食べて大きくな~れ
みんな凄い勢いで食べて、あっという間になくなってました[emoji:v-405]
子犬と遊んだり、大人のサモ達をモフモフしたりしてると、アプローチの方から車が[emoji:v-448]
郵便屋さんや宅急便屋さんの車ではなかったので、誰だろう?間違って入って来ちゃった?
と思ってたら、なんと帯広のノア君がやってきました~[emoji:v-405]
誰かきた~!
ノア君は少し痩せたそうですが、それでも琥珀よりもヤマルよりも大きくて立派[emoji:v-364]
オビそっくり!
マズルの感じとか、オビの子の中では一番オビに似てるんじゃないかなぁ[emoji:v-398]
ノア君とパエルっ子の異父兄弟妹のごたいめ~ん[emoji:v-411]
異父兄弟妹
ひとしきり匂いチェックが終わった後は、ノア君は子サモよりもエニセイに夢中でしたが(笑)
今日はⅠさん曰く、ゲストサークル史上最多の入場者数で、サモがわらわら~。
サモわらわら
パエルっ子8頭にノア君、キエフ、ヤマル、パエル、エニセイ、アリーナ、ダーチャ、瑠璃、琥珀、
そして最後にコボちゃんまで入って、全部で18頭[emoji:v-364][emoji:v-405]
そこにアンパンが登場したから、さぁ大変(笑)。すごい騒ぎでしたよ~。
もうすぐ旅立ちが始まるということで旅立つ前に~と思って会いに行ったのですが、
もうかわいいのなんのって~[emoji:v-398]
かわえぇ~^^
今回のパエルっ子達は父親が違うからか、1,2期生とは顔つきが違うんですよね~。
そして足が太い子が多い[emoji:v-364]
オスはみんな足がぶっとくて、大きくなりそう~[emoji:v-411]
予約はメスの方が多いので、メスはみんなどこに行くかは決まってるのですが、
オスっ子はキャンセルが出たりとかで、掲示板にも出てたオーブ君以外は、
まだどこにどの子が行くかは決まってないんだそうです。
1頭だけ耳がまだ立ってない子がいて、ピレの子みたいで可愛かったんですよね~[emoji:v-398]
連れて帰りたい~
つ、連れて帰りたい。。。。いやいや、1人でサモ3頭なんて無理だよぉ[emoji:v-388]
みんな、素敵な家族が見つかりますように[emoji:v-421]
前回お邪魔した時はゴン吉のブラッシングをしたんですが、
今回はエルザのブラッシング~[emoji:v-411]
かなりたくさん抜けたんですけど、まだまだ抜けそうだったなぁ。
抜けた毛や抜けかけの毛が浮いてきてるので、ちょっとブラシをかけただけで、
面白いくらいごっそごっそ取れるんですよね~。
来週もブラシを持って押しかけちゃおうかしら[emoji:v-362]なんて思ってしまいます[emoji:v-398]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    ひゃ~パエルッ子たち大きくなりましたねぇ~
    これだけ大きくなると子サモとはいえ8頭もいると凄い存在感!
    ゲストサークルに18頭ってすごい!
    アンパン出た時誰か踏みつぶされませんでしたかねぇ~(笑)
    ノア君足が長くて大きいですね~
    子サモ達みんなみんな幸せになれますように[絵文字:v-421]

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    エニセイもダーチャも元気そう、子サモも可愛い!
    サモ三昧、うらやましいです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     はい!パエルっ子達、みんな大きくなりましたよ~^^
     サークルの中に入ると、飛びついて来たり、ズボンのすそを齧ったりとなかなかやんちゃです(笑)
     アンパンが出てきた時はもうおしくらまんじゅうでしたね(爆)
     ノア君、足が長くて背が高いんですよね~。
     体重が減ったと言ってましたがそれでも29kgはあるそうです!
     パエルっ子のオスは大きい子が多いみたいですね~。
     子サモ達みんな幸せになって欲しいですね^^
    ○himikoさん
     エニセイもダーチャも元気でしたよ~^^
     サモ三昧、中標津に住む役得ですね(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次