今日は記念日

何の記念日かというと~
瑠璃のセカンドバースデーです。
2006年5月14日、瑠璃は当時東京はあきる野にあった百友坊から、
はるばる岩手(当時、私は岩手に住んでました。)にやってきたのです
旅立ち
どれがいつのものやらわからない写真データから、この写真を探してたら、
かわいい写真が出てきました
こんな時もあった~
こんな時もあったね~。いやぁ~なんてかわいいんでしょう~(親ばかです・笑)
そしてこんな貴重な写真も~。
貴重な写真
青の広場での瑠璃とオビ(瑠璃と両親が同じのお兄ちゃん)がⅠさんにジャーキーをおねだりしてる写真です。
何で貴重かというと。。。。オビが白いから!(笑)
話を戻しまして
瑠璃と生活を始めてから、今日で4年が経つんですね~
あっという間だったような気もするし、もうずっと、もっと長いこと一緒にいるような気もします。
そんな今日1日は仕事を休んで1日家にいたので、いつでも外(庭)に出られるようにしてました。
瑠璃が出ると琥珀も出るんですよね~。
そして琥珀は一生懸命、姉ちゃんを遊びに誘って。。。
ぺっちゃんこ
バトルを繰り広げておりました(笑)
がぉ~
でも瑠璃はすぐ飽きちゃって、ごろごろまったり~
まったり
そして今日はもう一つ。瑠璃を産んでくれたアラルさんの誕生日
今頃空の上でカザフ父さんとまったりゴロゴロしてるかな?
アラルさん、かわいい可愛い瑠璃を産んでくれてありがとう
ありがとう!
瑠璃、毎日は散歩に行ってはあげられないし、平日は毎日お留守番だけど、
うちにきて幸せかな?っていつもいつも思ってしまうけれど、
あなたがいるおかげで私は毎日頑張れます
だから、頼りない飼い主だと思ってるかもしれないけれど、
これからもずっとずーーーーーーっと傍にいてね。
これからもずっと一緒だよ!
今日はお出かけできなかったけど、明日は札幌からお客さんが来るからお出かけしようね[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 8fc3892614d445eeefcee229d7e1fb9f
    丸4年ってあっという間ですよね?
    でもその4年の中にいろんな出来事が凝縮されていて・・・
    我が家のヴィヴィアンも今日が誕生日。
    びっくりしました。
    ヴィヴィアンは14回目なので、細く長ーく生きてほしいと思っております。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    4年間、お互い色々なことがありましたね。
    でも楽しい思い出ばかりです。
    いろいろな所でたくさん会えて楽しかったですよ^^
    瑠璃ちゃん琥珀君、これからもブラネーをよろしく~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぴよこっちさん
     ヴィヴィアンちゃん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます~。
     14年に比べたら4年はあっという間かもしれませんが、
     私にとっては長かったような短かったような~って感じです。
    ○アリオンさん
     はい。色々なことがありました~。
     ブラン君、ネージュちゃんとは、ほんとに色んな所で会ってますよね!
     そのたびにネージュちゃんとは遊んで、ブラン君とはまったりして(笑)
     こちらこそ、ブラン君ネージュちゃん、これからも瑠璃と琥珀をよろしくお願いしま~す♪

ぴよこっち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次