お出かけ~

今日はあいにくのお天気(小雨パラパラ)でしたが、Ⅰさんちに行ってきました~[emoji:v-448]
リビングでは大きくなったパエルっ子達が立ち飲み中(笑)

子供達が大きくなってパエルも大変だねぇ~。
おつかれ
子供達が旅立つまで、頑張ってね[emoji:v-364]
他のサモ達も元気でしたよ~[emoji:v-411]
この子も~
ダーチャ
あの子も~
アリーナ
この子も~
エニセイ
あえて名前は書きません(笑)(ファイル名には入れてありますが。)
コボも元気にお散歩してました[emoji:v-398]
コボ
(ピントが合ってないけど[emoji:v-356])
うちの子達はというと~
のられてます
ヤマルとキエフがいるサークルに入れてもらってたのですが、
琥珀はヤマルとキエフにのられまくりでした(笑)
それでも琥珀は瑠璃と違って、一緒に走り回って遊んでくれるので嬉しそうでした[emoji:v-411]
(瑠璃はあんまり走り回っては遊ばないので。)
そうそう、あきる野時代のご飯タイムのシバレを見たことある方にはお馴染みのコレ[emoji:v-159]
シバレ
(Ⅰさんがご飯の準備を始めると柵の網目に鼻先を入れて待ってるのです。)
今日は隣のサークルに入れられてたキエフが同じかっこをしていました[emoji:v-405]
キエフ
シバレのまねをしてるのかな[emoji:v-362](笑)
さて、今日から瑠璃と琥珀はⅠさんちにお泊り[emoji:v-258]
明日から両親が大阪から道東に遊びに来るので、運転手兼添乗員?として頑張って来ま~す[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    うう~かわいい~動画♪
    パエル母さん頑張ってますね~
    パエルは蘭丸と両親同じだから子供たちは蘭丸の甥っ子姪っ子になるんですね~
    琥珀君にのってるのはキエフ君?ですかね~
    琥珀君、のられても動じないところがおもしろいわぁ~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     パエルっ子達、かわいいでしょ~♪
     そっかパエルっ子は蘭丸君の甥っ子姪っ子になるんですね!
     琥珀に乗ってるのはたぶんキエフです。
     琥珀の場合は動じないというか、どうしたらいいのかわからなくて、
     とりあえず固まってるって感じですよ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    すっごい~~~
    仔サモちゃん達、パワーみなぎってますね~~♪
    あたちも~~ボクも~~~ミルクミルク~~~!!って
    感じですね[絵文字:v-73]
    あ~~今、私とラヴくん・・さきほど鬼ごっこして二人とも疲れて
    まったり中・・・・ラヴくん!ついこないだまで赤ちゃんなのに・・・
    ママと一緒に疲れてどうすんの!? 
    コボちゃんHPでは拝見してました!元気そうでなにより。
    どのサモSも愛情いっぱい育てられているんですよね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラヴママさん
     子サモのパワーはすごいですよね!
     うちは琥珀の時は瑠璃が相手してくれたので、私はそれほど大変ではなかったですが、
     瑠璃の時はマンツーマン(笑)でしたから、毎日へとへとでした(^^;)
     それでも可愛くて可愛くて~♪なんでも許しちゃうんですよね(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次