眠い~

最近、朝が起きれません
携帯の目覚ましが鳴って、起きるんだけど、「う~ん、もうちょっと~
で、気づいたら「うわっもうこんな時間
慌てて、瑠璃と琥珀にご飯をあげて、自分もなんとか食べて、急いで準備して出勤
っていう日が多いです
この間の土日なんて、半分以上寝て過ごしたような。。。
色々考えなくちゃいけないこととか、やらなきゃいけないことがたくさんあるんですけどねぇ
GWの旅行の準備も結局まだできてないですし
まだ中標津は寒いけど、一応4月も終りかけだから、
「春眠暁を覚えず」ってやつなんですかねぇ~。
朝、寝坊しちゃうと散歩に行けなくなるから、瑠璃と琥珀が運動不足になって、
留守番中に暴れられても困るから、がんばって朝起きるようにしないと~


今年の穴子オフの日程が発表されましたね~。
6月13日(
行きたいなぁ~(>_<)
でも6月は祝日がないからなぁ
む~ん、どうすっかなぁ~

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    わかるわかる~眠いですよね~
    やっぱり春だからじゃないでしょうか~
    私も携帯の目覚ましで起きれない日があります。
    中標津訪問日程は15日(土)になりました。
    多分午前中に石川さんのところへ行って午後のちょっとの時間あいさん宅訪問予定です。
    石川さんあいさん宅へご一緒しませんか?
    時間はまだはっきりしていないので後日連絡します。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     おぉ~非公開さんもですか~。良かった仲間がいて(笑)
     15日ですね!了解です!
     いやぁ~楽しみだなぁ~♪時間が決まったら教えてくださいね(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次