冬に逆戻り?

朝起きて、カーテンを開けたら、外は真っ白でした[emoji:v-399]
ふゆ?
10㎝は積もってましたね~[emoji:v-276]
しかも出勤する頃になってもまだ降ってて、お昼過ぎにはミゾレのような雨のような感じになって、
仕事から帰る頃にはまた雪になってました[emoji:v-388]
せっかく乾いてた道路もまたべちゃべちゃに逆戻りだなぁ[emoji:v-406]
しかも今週は金曜あたりがまた天気が悪くなるみたい[emoji:v-362]
昨日の夜「雪が積もってる~。」って写真を親にメールしたら、
「GWは冬装束でいかなあかんのかぁ~。」って返事が来ました。
天気次第ではあるけれど、冬支度も必要そうな気がしますね(^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    あらら~せっかく乾いた道路が~。。。
    すぐに溶けちゃう雪、厄介ですよね~
    おまけに気温は上がらないし・・・
    GWまでにはなんとか春らしくなってほしいですね。
    ところで5月15~16日に道東の方へ行きます。
    苫小牧のサリ&ミントちゃん家と一緒です。
    石川さんのところへパエルッ子を見に行くのに我が家も便乗します。
    今回の子はミントちゃんの同胎の元気君がお父さんですからねぇ~
    どんな性格になるんでしょうね~(笑)
    そして、16日に是非とも琥珀君とれふあちゃんにふくまる子を会わせたいのですが・・・いかがでしょうか?
    あいさんのお昼休みにあいさん宅で会うことは可能でしょうか?
    あいさんにも今お伺い立ててます。ぜひ3ショットで写真撮りたいです~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     ほんと、この時期の雪は厄介ですよ~。
     せっかく道路が乾いてきてたのに。。。(>_<)
     GWには良い天気になってくれるといいんですけどねぇ(^^;)
     えっ!道東にいらっしゃるんですか!?
     それはぜひぜひお会いしたいです~~~。
     幸い私の仕事は土日がお休みですので、15日でも16日でもどちらでも大丈夫です!!
     わ~い、楽しみだなぁ~♪

コメントする

CAPTCHA

目次