やられた~

この間、ナスカンを付け忘れて、気を付けないと~って思ってたのに、
今日またしても付け忘れてしまいました[emoji:v-404]
で、前回は脱走はされてなかったのですが、今日はしっかり(?)脱走してくれてました[emoji:v-393]
が、幸い、瑠璃が部屋から出ないようにしてあるバリケード?は突破されてませんでした[emoji:v-426]
なので居間の被害はなかったのですが、犬部屋に置いてあるものに被害が[emoji:v-364]
トイレシーツの袋(今日の朝ちょうど空になったのがあった。)はまだいいんですけど、
ポリチャックの袋に入ってたアキレスが。。。[emoji:v-399]
まだけっこうな量が入ってたはずなのに、袋はビリビリになってて、中身は空っぽ[emoji:v-404]
瑠璃と琥珀、どっちがどれくらい食べたのかは不明ですが、どっちも食べたことは確実。
だって、部屋から出た途端、2頭とも水をがぶがぶ飲んでましたから[emoji:v-356]
後で吐きそうだなぁ。。。[emoji:v-388]
ってことで、今日は晩ご飯抜きです[emoji:v-364]
いくら出勤時はバタバタするとはいえ、ナスカン付けるのは忘れないようにしないと。。。[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次