もう4月なのに。。。

昨日の夜から雪が降りました[emoji:v-276]もう4月に入ってるのに[emoji:v-388]
やっと乾いてきたかなぁ~と思ってた道路(アスファルトじゃない道路)も、
この雪でまたべちゃべちゃに逆戻りです[emoji:v-393]
朝は車にも10cmくらい積もってたので、出勤前に雪おろしをしていたら、
家の中で琥珀がギャンギャン吠えてました[emoji:v-412]
今の家なら、多少吠えても近所から苦情がくることはないですけどねぇ。
もしこれから先、本州に戻るってなっても(今の所まだ予定はないですけど)、
この状態だと住宅の密集してる都会には住めないかもしれないと思う今日この頃[emoji:v-356]
そんな私の心配なんてちっとも知らないであろう瑠璃と琥珀は
今日も元気にバトルを繰り広げております(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
    ご無沙汰しています。
    瑠璃ちゃん、琥珀くん、仲良しで微笑ましいです。
    このたび、三代目のタラを頂きました。
    空港でケージの中のタラを一目見た瞬間、
    想像を超えて、ふわふわ! 真っ白! と、驚きました。
    翠紅さんがブラシをかけてくださったのですね。
    ありがとうございました。
    タラは、甘えん坊で、腕白です。
    それと、こんなに、ぴーぴー鼻泣きする子は、初めてです。
    琥珀くんもそうみたいですから、お父さんのほうの遺伝かも知れませんね。
    瑠璃ちゃん、琥珀くん、北の春は、そろそろでしょうか。
    兄弟のキエフや、また石川さん家のレポートも楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開Kさん
     こちらこそ、ご無沙汰してます(汗)
     三代目君、元気いっぱいで何よりです!
     そして三代目君もピーピー鳴きますか!?
     ノンノっこだけじゃなかったんですねぇ~(笑)
     まあ、異母兄弟でもあり、従兄弟でもありますから、
     似てても不思議ではないんですけどね(^-^)
     いつかまた会えるといいなぁ~って思ってます!
     ブログ、三代目君だけでなく、同居犬の子達の近況も楽しみにしていますので、
     時々アップしてくださいね♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次