今日もお留守番

昨日に続いて、今日もお留守番役で行ってきました~。
今日はアリーナっ子のタラ君が東京へ旅立つ日。
旅立ち前にシャンプーされて、出発まで汚れないように室内にいるのですが、
外の作業をしてる間、玄関やリビングの育児箱では軽々と脱走するので、
悪戯したりしても困るということで、見張り役?子守役?として~。
リビングに入るとキレイになったタラ君がウロウロしていました。
キレイになったね。
遊び相手にと思って今日は瑠璃を連れて行ったのですが、
(琥珀はまだトイレが我慢できないのと、外に出たいとピーピー煩いのでお留守番)
タラ君はどうも人見知りならぬ、犬見知り?みたい。
ひたすら瑠璃から逃げ回っていました
ずっと一緒だったキエフと離れて不安なのか、人にべったりでした。
IさんがいればIさんに
おとうちゃんの傍が安心
Iさんが外作業のため出て行くと、私のそばにきて「ねぇねぇ~」って
助けてくだしゃい
人の傍にいると安心するんですかね~。
人の傍が安心?
いつもならヒロ子さんがブラッシングするそうなのですが、
今日はお仕事で不在でまだ生乾き?って感じだったので、
ブラシをお借りしてブラッシングしたら、ふわふわになりました
洗いたての子サモをモフモフできるなんて役得ですね(笑)
そうこうしているうちに疲れたのか、タラ君熟睡
疲れちゃった?
お昼頃、Iさんの車でゲンヤさんに抱っこされて空港に向かって行ったのですが、
その車をちょっと寂しそうな表情でキエフが見送っていました。
寂しくなるね
いつか再会できるといいね。
その頃、パエル母子は~
お母さんはへそ天で寝ておりました[emoji:v-356]
へそ天
3回目の育児となると、もう余裕なんですかね~[emoji:v-362]
しばらくすると1頭がおっぱいを飲もうとがんばってよじ登っていました。
がんばれ~
まだ目は開いてないから見えないのに、どこにあるかわかるんですね~[emoji:v-405]
一生懸命のぼろうとしてる様子を動画で。(かなり短いですけど[emoji:v-356])

タラ君は今頃はもう新しい家族に迎えられているんだろうなぁ~。
東京だからいつか会えるといいな。
瑠璃にとっては姪の子。琥珀にとっては従兄弟でもあり異母兄弟でもありますからね[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次