届いた~♪

今日、仕事から帰ったら、郵便受けに不在連絡票が[emoji:v-237]
私が家に着くほんの10分ほど前に来たみたいで、
電話をかけてみたら、「今から届けます~。」とのこと。
まつこと30分くらいでピンポ~ンとチャイムがなりました。
基本的に宅急便が届くと、まずは瑠璃と琥珀がチェックチェック[emoji:v-417]
何が入ってるのかな?
チェックが終わってから開封すると入ってたのは~
クログ本でした~
クローカ君のブログが本になった「モフモフ売りがゆく サモエド・クローカの日記」でした~。
やっと我が家にも届きましたよ~[emoji:v-25]
晩ご飯を食べた後、さっそく読みました[emoji:v-87]
クローカ君のかわいい写真や、こじこじさんとますたさんの素敵な文章が、
とっても楽しい1冊でした[emoji:v-411]
そしてなんと[emoji:v-364]私と瑠璃もちーーーーっちゃくですが、写ってました~~[emoji:v-405]
オフ会の写真の中に私の後姿と瑠璃が写ってます。
瑠璃はまあ、良く知ってるひとならわかるかな?くらいですが、
私の後姿なんてきっと私にしかわからないと思います[emoji:v-313]
それでも、か~な~り嬉しいです[emoji:v-398]
今度東京に行くことがあったら、本を持って行って、クローカ君と写真撮りたいなぁ~[emoji:v-398]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    届きましたね~♪
    ウマウマじゃなくてごめんね。(^^;
    そしてなんと、え!? 翠紅さん瑠璃ちゃん写ってたっけ?と
    見返してみたら、なんとど真ん中でしたね!
    ほかの方と勘違いしてました。
    見つけてくれてありがとう~。U^ェ^U

  • SECRET: 1
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    本当にどうもありがとうございます。
    こんなことをお願いするのも申し訳ないのですが、
    もしお差し支えなかったら、
    Amazonさんのレビューを書いていただけたらうれしいです。
    ぶっちゃけ、書店さんからのお願いなので、(^^;
    ぜんぜん無理にということではないんですが、
    もしほかの方の参考になれば、ということで、
    辛口批評でもかまいません。
    気が向いたときお手すきのときで結構ですので、
    もしよろしかったらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○こじこじさん
     はい、届きました~(^-^)
     そうなんです。写ってましたよ~。
     ちっちゃくですし、わかる人は少ないと思いますけど、
     とっても嬉しかったです♪
    ○非公開さん
     了解です!時間ができたら書きますね~(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次