お出かけ~

今日は本州では雪中オフですね~。
雪の中でサモ達と遊んで、しかもんまいもの祭りでしょうから羨ましいなぁ[emoji:v-393]
んまいもの祭りは無理でも雪の中でサモ達と遊ぶことはできる[emoji:v-364]
と遊びに行ってきました~[emoji:v-448]
どこに[emoji:v-362]って私が1人と2頭で遊びに行ける所は限られます(^^;)
はい、そうです。Ⅰさんちに行ってきました~(笑)
瑠璃は着いて早々、嬉しそうに爆走[emoji:v-29]
耳が変だよ
耳がなんか変ですけど?(笑)
琥珀も嬉しそうに走る~[emoji:v-29]
2頭で走る
しばらく遊んだ後、リビングに入れてもらったら、瑠璃はチャチャっ子をフンフン[emoji:v-417]
チャチャっ子
チャチャっ子はかなり緊張した表情ですね(^^;)
瑠璃はもう勝手知ったる~でリビングではくつろいでいるのですが、
琥珀はまだ落ち着かないようであっちこっちウロウロしてました。
奥にゴン吉
外に出たらまた嬉しそうに走ってました~。
また走る
残り2頭になったアリーナっ子。オス2頭です。
アリーナっこ
右の耳折れ君がⅠさんちに残る子で左のラーナ耳の子がもう少ししたら関東に旅立つそうです。
どっちもかわいいですね~[emoji:v-398]
しばらく走り回って遊んで、ご飯を食べたら電池切れ~
おねむの時間
琥珀と血の近いアリーナっこが残るのでどういう風に成長して、
顔や体格がどう似て、どう違うようになるのかがとっても楽しみです[emoji:v-411]
今日は久しぶりに他の子達の写真も[emoji:v-126]
まずはエニセイ。
エニセイ
次にダーチャ。
ダーチャ
2年越しの冬毛でもっこもこです。
そして最後にパエル。
パエル
全然じっとしてないので、なかなか写真が撮れません[emoji:v-393]
今日も元気にワンワン吠えてました。
今月末には出産予定のはずだけど、お腹に赤ちゃんはいるのかな[emoji:v-362]
いて欲しいという希望があるからかもしれないけど、
心なしかお腹がふっくらしたような。。。気がします。
さて、明日も休みだけど、何しようかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    久しぶりにエニちゃんの写真見ました、ありがとうございます、
    話題がないと、ウブ様のBBSには載りませんから。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hikimoさん
     そういえば、最近エニセイは出てないですね~。
     今度行ったら、また写真撮って来ますね。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次