HAPPY BIRTHDAY!!

今日は瑠璃の才のお誕生日[emoji:v-384]
4年前の今日、瑠璃は産まれました。
お母さんは私の大好きなサモ、アラルさん。
アラル母さん
お父さんは当時百友坊のボスだった、カザフ。
カザフ父さん
どちらももうお空の上に駆け足で行ってしまって会えないけど、
きっと空の上から見守ってくれてると信じています[emoji:v-398]
瑠璃を迎えてからの1年1年は毎年色んなことがあったけど、3歳の1年も色々あったね。
去年の2月、足の調子がおかしくて、初めてエリカラをつけての生活。
初エリカラ
4月には北海道で初めてのオフ会参加で美蘭ちゃんと一緒に札幌までドライブしたよね~。
美蘭ちゃんと
8月、足の不調の原因がやっとわかって手術[emoji:v-393]
痛かったよね。。。
とっても痛かっただろうし、大きなエリカラを付けての不便な生活[emoji:v-390]
ほんとなら私が瑠璃を元気づけて癒してあげなきゃいけないはずなのに、
瑠璃はいつも笑顔で逆に私の方が癒されてた。
癒しの笑顔
今でもこの時のことを思い出すと涙が出てくるよ[emoji:v-406]
10月には瑠璃に弟を迎えたね。
弟ができた
弟を迎えたことを瑠璃はどう思ってるかな[emoji:v-362]
遊び相手ができて嬉しいと思ってくれてるかな[emoji:v-362]
それとも(そうならないように気を付けてはいるつもりだけど)かまってもらう時間が減って寂しいって思ってる[emoji:v-362]
12月には今の部屋へ引っ越し。
瑠璃の大好きだったベランダがなくて、外に出たそうに窓から外を眺めてる瑠璃を見てると、
新居で
もう1つの候補の物件の方が良かったかなぁ?って思っちゃうけど、
今の部屋なら早朝でも深夜でも思いっきりプロレスしても大丈夫だし、
隣が空き地でいっぱい雪遊びできるからいいよね[emoji:v-362]
毎日雪遊び
ずっと瑠璃が笑顔でいられるように私はがんばるから、
これからもずっとずーーーーーっと、一緒にいてね[emoji:v-237]
HAPPY BIRTHDAY!! 瑠璃
これからもよろしく!
そして同胎のイルティーちゃんも誕生日おめでとう[emoji:v-308]
北海道に引っ越す前からだから1年以上会ってないけど、元気かな[emoji:v-362]
またいつか姉妹で再会したいね[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (12件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    瑠璃ちゃん、誕生日おめでとう!
    3歳の一年は痛いこともあって辛かったでしょうが、
    琥珀君という弟もできたし4歳の一年は幸せ満載でしょうね。
    今度はどこで会えるかな?
    ブラネー共々よろしく~^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: 397cc1190e1607ba4d746163e22289a5
    瑠璃ちゃーん 4歳のお誕生日おめでとう!
    もう4歳? 早いねー レオが歳とるはずだ
    また牡蠣オフで会えるように頑張りますね
    琥珀くんにも会えてうれしかったです
    いつまでも元気でね

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    4才のお誕生日おめでとう~!
    昨年は足の怪我、手術大変だったね~我慢強い瑠璃ちゃん、本当にエラかったよ~!長かったエリカラ生活飼い主の翠紅さんも本当に大変だったと思います、でも完治して本当によかった~。
    その後琥珀君を迎え引っ越しに新車購入~すごい1年でしたね。
    瑠璃ちゃ~ん!今年は去年の分もた~くさん暴れて走って元気に過ごしてね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう!
    笑顔がかわいい瑠璃ちゃん!幸せそうですね!
    4才になりましたね!
    イルティーも元気ですよ。やっと換毛期から脱出したので、先日シャンプーに連れて行きました。ピカピカの美・サ・モ!になりました(^^)
    最近、私も多頭飼いしたいなぁ。なんて考えたりしています。
    琥珀くんもなかなかやりますねぇ!イルティーも子供の頃、かなりの知能犯で私達夫婦は驚かされてばかりでしたよ。帰宅し部屋に入ると「わぁっ!!」と叫んでいたな~。なつかしいな。
    お互い再会できる日を楽しみに、元気でいましょうね!

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    瑠璃ちゃん4歳おめでとう
    瑠璃ちゃんも色々あったけど
    アラル母さんのの分まで長生きするんだよ
    琥珀君といつまでも元気でね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日おめでとう[絵文字:v-25]
    4歳もたくさん遊んで、翠紅さんにたっぷーり可愛がってもらってね[絵文字:v-238]
    琥珀君とのバトルも楽しみに見ているよ。

  • SECRET: 0
    PASS: 9d3dc7094d3dcb31ffe2960ad891dd04
    瑠璃ちゃん~~~
    4才のお誕生日おめでとう[絵文字:v-238]
    瑠璃ちゃん  弟琥珀ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     一番乗りでのお祝い、ありがとうございます!
     4歳の1年は幸せ満載になるようにがんばります(^-^)
     次はどこでお会いできますかね~?
     北海道で待ってますよ~(←プレッシャーをかけてみる・笑)
     こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
    ○パンジャさん
     ありがとうございま~す!
     もう4歳ですよ~。早いですねぇ。
     また元気なレオ君に会えるのを楽しみにしてます♪
    ○hirokamiさん
     ありがとうございます!
     去年は色々とイベント満載な1年でした(^^;)
     今年は楽しいことがいっぱいになるといいです~。
     走るのはいいけど、暴れるのはちょっと…(笑)
     札幌の女子サモの皆さんとプロレスできるといいな♪
    ○みっこさん
     幸せそうですか?嬉しいです~(^-^)
     イルティーちゃんも元気でよかったです♪
     ピカピカの美サモかぁ~。いいなぁ~。
     瑠璃は毛がごっそり抜けてすっかすっかで寒そうです(>_<)
     みっこさんちも多頭飼いですか!?いいですよ~楽しいですよ~。
     でもお子さんもいらっしゃるから大変かな?(^^;)
     お互い、再会できる日まで元気でいましょうね!
    ○ヒポさん
     ありがとうございます!
     アラル母さんやカザフ父さん、先に空に駆けて行ってしまった同胎の子達の分まで、
     瑠璃とイルティーちゃんには長生きしてもらいたいと思います。
    ○アイママさん
     ありがとうございま~す^^
     はい!たーーーっぷり可愛がりますよ~。
     瑠璃が嫌がってもモフモフし続けます(笑)
     琥珀とのバトルは激しいですよ~。
     と言ってもアイルちゃんとるるちゃんのバトルには負けますけど(笑)
    ○ちょんぼさん
     ありがとうございます~。
     また琥珀と一緒に札幌に遊びに行きたいと思ってます。
     ちょんぼさんやぷーちゃん、権次君に会いたいですからね♪
     その時はよろしくお願いします(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    HAPPY BIRTHDAY~瑠璃お姉ちゃん。
    4歳のお誕生日おめでとう~♪
                       by 美蘭~
    これからも、健やかに琥珀君と楽しい日々を過ごしてくださいね。
    瑠璃ちゃんと美蘭のショット、懐かしいです。
    また遊んでくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○夢さん&美蘭ちゃん
     ありがとうございま~す。
     美蘭ちゃんとのツーショット、懐かしいですよね^^
     また今度、大きくなった美蘭ちゃんとツーショットが撮りたいです。
     美蘭ちゃん、今度はいっぱいプロレスしようね!
                        by瑠璃

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    ぎゃ~~遅れたっ!!
    瑠璃ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
    最近めっきり出番を琥珀くんに奪われてますね(笑)
    瑠璃ちゃんもつい先日までこんな調子で翠紅さんを困らせてたような気がします。
    時のたつのは早いなぁ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     お祝いありがとうございま~す^^
     そうなんです。最近は琥珀の方がネタが多くて(笑)
     瑠璃にも散々やられたので、琥珀にはやられないように対策してるのに、
     琥珀は思いもかけないことをやってくれます(T-T)
     
     くまじママさんちの多頭飼いはまだですか?
     てっきり今回のアリーナっ子が行くのかと思ってたんですけど~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次