暴れん坊

瑠璃の小さい時もかなりの暴れん坊でしたが、琥珀もなかなかやってくれます[emoji:v-388]
最近はすっかりサークルから脱走することを覚えてしまったので、
朝出勤時にサークルに入れても、仕事から帰ってくると琥珀はサークルから出ています[emoji:v-393]
出てるだけならまあいいのですが、そこはそううまくはいかないわけですよ[emoji:v-356]
一昨日は棚の上にあったはずのぬいぐるみが床でバラバラになってました。
昨日は通販のカタログがビリビリになってました。
そして今日。。。。
あぁ~あぁ~
Wiiのリモコンです[emoji:v-356]他にも段ボールとか色々あるのに、なんでこれをやるかなぁ[emoji:v-406]
今日はこれとボックスティッシュとボールペンが1本やられてました[emoji:v-404]
毎日、脱走できないように、あれこれ考えて対策して出勤するんですけど、
どうも琥珀の方が1枚上手のようです[emoji:v-399]
悪戯されて困るものを全部片付けてしまうというのは、
私の性格上、とっても難しいのと、悪戯するものがないと今度は家を破壊されそうなので、
なんとかサークルから脱走できないようにしたいんですけどねぇ。。。
扉はナスカンで止めたら外せないようになったのですが、
屋根の部分はナスカンでは止められないので結束バンドで止めたのですが、
結束バンドを噛み切ってちょっとの隙間から強引に脱走したようです。
何本目ですか?
写真の○の部分、わかりますかね?屋根のパーツが歪んでるの。
屋根以外にも扉の縦の柵を歪んでるんです。
コレ[emoji:v-159]は歪んでないトイレサークルの方。
使用前
そしてこちらが琥珀の留守番してるサークルの扉部分。
使用後
わかりますかね[emoji:v-236]
どうやったら、こんなふうに曲がるんですかねぇ[emoji:v-388]
今週末は琥珀の脱走対策をなんとか考えなくっちゃ[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次