寒~い(>_<)

新車になって、早いもので2週間ちょっと。
6年ぶりの新車なわけで、6年も経てば車の性能(機能?)も色々変わってるわけですよね~。
で、前の車にはなくて今の車にある機能の1つに外気温の表示があります。
毎日出勤の時に車に乗った時にその温度を見て、「寒っ」って思うのですが。。。
この間(12日)、出勤するのに車に乗って、ふとメーター周辺を見ると。。。。
12日の気温
(携帯のストラップが写りこんで見えにくいですが)
-16℃って
この温度計がどこまで正確なのかはわからないですけどね~
そして昨日、給油してくださいっていう表示(笑)が出たので、初給油
週末に札幌に行くので「満タンで!」ってしたら、思ったより高くてびっくり
まあ、前の車より大きいんだから当たり前か(^^;)
さて、明日は仕事が終わったら(いつもより早く帰れるように、上司にお願いしました[emoji:v-421])、
新車で初めての遠出です[emoji:v-364]
琥珀にとっても初めての遠出になりますね[emoji:v-411]
同胎のふくちゃんとの再会が楽しみです[emoji:v-398]
あと、前回のオフ会の時は瑠璃の足の調子が悪い時だったので、
今回は元気に走り回る姿がお見せできるかと~。
北海道の女子サモの皆さんとプロレスできるかな[emoji:v-362]とこれまた楽しみ[emoji:v-411]
お会いできる皆様、よろしくお願いしま~す[emoji:v-435]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    車の表示した外気温あってますよきっと~
    今日なんてすご~く寒かったんじゃないかな~?占冠でマイナス27℃でしたもんね~。
    明日も冷え込みそうです。
    瑠璃ちゃんと琥珀君は今頃どこにいるのかな~もう札幌に着いたかな?
    お会いできるのとっても楽しみです♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     外気温、あってるんですかね?確かに寒い日でしたけど~。
     コメントをいただいた時はまだ釧路へ向かってる途中くらいでした(^^;)
     お会いできて、とっても嬉しかったで~す♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次