大きくなったね~

3連休初日の今日でしたが、数日前からの咳が治まらず、
1日引きこもっていました[emoji:v-400]
熱はなくって咳だけなんですよね。。。
来週はお出かけだから、なんとかこの3連休で治しきらないと[emoji:v-364]
さて、引きこもっていたので特にネタはないので、
琥珀の成長ぶりを写真で~[emoji:v-212]
まず、うちに来て1週間ちょっとくらいの11月始め
前
まだ瑠璃よりだいぶ小さいですね~[emoji:v-411]
といっても、すでに瑠璃と足の太さが同じくらいですけどね(笑)
そして次に今日のツーショット
後
だいぶ大きくなったでしょ~[emoji:v-405]
でもまだ毛はぽやぽやの子サモの毛って感じです[emoji:v-411]
が、瑠璃と比べるとなんとなくですが、絡まって毛玉になりやすそうな気が。。。[emoji:v-356]
ブラッシングしてても、琥珀の方が引っ掛かる感じがします[emoji:v-393]
大人の毛になったら、また違うのかなぁ[emoji:v-362]
さて、この3連休に瑠璃と琥珀をシャンプーしようかと思ってましたが、
体調しだいでは茶モエドのままになりそうです[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次