雪遊び~

引越し前の冬の散歩は、歩道は滑って歩けないので、
よく近所の公園で瑠璃と雪遊びしてたのですが、
新居は隣が空き地なので公園まで行かなくても雪遊びができます[e:319]
ここ数日でかなり積もったので、(膝くらいまで)
私はすぼすぼと埋まって歩くのも大変ですが…[e:330]
瑠璃と琥珀は伸縮リードやロングリードで走りまわったり[e:218]、
雪にスリスリしたりして遊んでます[e:257]
20100103165647

瑠璃達が遊んでる間、私は立って見てるだけなので寒いのですが、
楽しそうな顔を見ると、ついついじゃあもうちょっと~
ってなるんですよね(笑)
お正月休みは明日までだから、明日も遊ぼうね[e:343]
20100103165633

そうそう、明日はやっと光の工事ができて、
インターネットができるようになります[e:319]
携帯でもできなくはないですが、文字を打つのも大変だし、
皆さんのブログも写真が小さくしか見られないですからね[e:259]
ネットができるようになったら、じっくりブログ巡りして、
新年のご挨拶をしたいと思います[e:2]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    いっぱい遊べていいですね~!
    私も今度、遊びに行こうっと♪

  • SECRET: 0
    PASS: cb10d6ee4a467125a08cfe976d8ca159
    明けましておめでとうございます
    みんな元気で楽しい1年であります様にお祈り致します
    今日、ヨヨコーでノンノッ子の「リキ君」に逢いましたよ!
    琥珀君の同胎ちゃんかな?
    ハウィに「遊んで・遊んで」と、可愛かったですよ♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     とっても楽しそうですよ~^^
     あいさんちの傍の草地の広さには負けますけどね(笑)
     ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!
     また鍋したいです~♪
    ○ベイビールウ・グランマさん
     明けましておめでとうございます!
     おぉ!リキ君に逢ったんですね~^^
     リキ君は琥珀の同胎君ですよ!
     琥珀もハウィちゃんに遊んでもらいたいなぁ♪

コメントする

CAPTCHA

目次