やられた。。。追記あり

今日帰ってきたら、なぜかPCの電源コードの端が琥珀のサークルの中に
瑠璃にもやられたことがあったので、気を付けてたのにやられちゃいました
完全にちぎれたわけではなかったので、使えるかも?と思ってつないだら、
始めは大丈夫だったのですが、少し時間が経ったら使えなくなりました
う~ん、電源コードを買い替えなきゃ。。。
あとUSBのコードもやられたみたい。。。
外付けのHDが認識されません
いやぁ~この忙しい時に
さて、いよいよ明日は引っ越し
引っ越し先ではネットができません
ネットができるようになるのは年明け、1月4日。。。
それまでブログめぐりができな

一通り荷造りを終えて、さて寝るか!と布団に入る前に、
ふと外を見たら[e:191]が積もってる[e:451]
い、いつの間に[e:330]
明日の引っ越し、大丈夫かなぁ[e:351]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次