なんでこんなことに。。。orz

仕事が終わって帰ってきて、琥珀のサークルの中を見た瞬間、
なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!
ああああああ
琥珀の手(口)が届く所に置いてた私が悪いのはわかるんです。
(まさか届くとは思ってもいなかったんですけど。。。[emoji:v-356])
でも、それでも、なんでよりによってこれを~~~[emoji:v-399]
同じ場所には齧られても別によかった、車の見積もりとかカタログとか色々あったのに。。。
トイレシーツもびりびりで、ぐっちゃくっちゃの中から拾い集めた破片を広げて並べてみたら、
なんてこったぁぁぁぁっぁ
パーツが足りない。。。琥珀のお腹の中か。。。[emoji:v-406]
血統書の再発行ってやってもらえるのかなぁ。。。[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 8fc3892614d445eeefcee229d7e1fb9f
    確か再発行してもらえるはずですよ。
    わんこのにおいでもしたのかなぁ?
    よりによって・・・って多いですよね。

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    ぎょ~~!!これはショーックのなにものでもありませんね~
    翠紅さんがペットシートをかき分けて血統証の切れはしを探す姿目に浮かびます~再発行してもらえるといいですね~
    うちも大事なものは絶対に届かない所に置いておこう!
    琥珀君、破壊王だったんだね!
    これから楽しみだよ~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 9eba5040d655b8f0477429f62d15ed1c
    あチャー。。。
    やっちゃいましたね。
    しかも、大事な血統書;
    たぶん琥珀のおなかの中にある部分も、きっとう○ちで、出てきますよ!!

  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    ほんとに、よりによって・・・ですよね。
    再発行してもらえるといいですね。
    琥珀君、いたずらもほどほどに。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぴよこっちさん
     再発行してもらえることになりました!
     ほんと、よりによって。。。です(>_<)
    ○hirokamiさん
     も~ほんとにショックでしたよ!
     hirokamiさんも気を付けてくださいね~。
     ふくまるちゃんもそのうち何かやってくれるかも!?
     瑠璃が小さい時もかなりの破壊魔でしたが、琥珀もとは(>_<)
    ○とんとんさん
     やられちゃいましたよ~(>_<)
     お腹に入ったものは紙なのであまり心配はしてません。
     そのうち出てくるでしょーって思ってます。
    ○さくらママさん
     も~よりにもよって、なんでこれを!って感じですよ~。
     再発行、してもらえることになりました。
     いたずらもほどほどにって琥珀に言い聞かせてやってください(^^;)

ぴよこっち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次