キャンキャンぎゃんぎゃん

私が家にいる時はピーピーぴよぴよ鳴く琥珀ですが、
私が仕事から帰ってきて、瑠璃と散歩に出ると、ピーピーがきゃんきゃんになり、
最終的にはギャンギャンギャンギャン吠えます[emoji:v-393]
そのうち慣れて吠えなくなるかと思ってたのですが、
うちにきて1カ月ちょっとですが、いまだにギャンギャン吠えます[emoji:v-388]
吠えなくなるどころか、大きくなった分、声も大きくなったような[emoji:v-356]
2重の窓を全部閉めてても外に聞こえるくらいなので、上下の部屋の人にはかなり聞こえてるかと。。。
吠えるのを叱ろうにも、私が玄関を開けた途端、ギャンギャンからピーピーに変わるんですよね。
吠えてる時に叱らないと効果はないだろうしなぁ。。[emoji:v-393]
今週末瑠璃の病院に行くのに、琥珀はお留守番と思ってたのですが。。。どうしようかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次