今日で1カ月

琥珀がうちにきて、今日で丸[emoji:v-136]カ月が経ちました。
来てすぐはこんな感じだった琥珀も~
琥珀です!
だいぶ大きくなって、しっかりサル顔です(笑)
大きくなったよ~
体重も7キロくらいだったのが、今は約10kgです[emoji:v-405]
(約が付くのは、うちの体重計が針がふらふらして安定しないから)
この間、里帰りした時にれふあちゃんやノエル君を見て、琥珀はぽっちゃり??
お腹まわりがころころしてる気がします[emoji:v-356]
ものすごい食べてるってわけでもないんですけどね~。
瑠璃の時だったら、運動量が足りないのか?って思ったんでしょうけど、
琥珀は毎日瑠璃とどったんばったん遊んでますからねぇ。
まあ、今は○んちの状態を見ながらですが、食べるだけ食べさせてあげようと思ってます。
どれくらい大きくなるかな~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    おはようございます~
    ふくまるは今、体重を測ったら8.4kgでした~
    やっぱり男の子は大きいですね~
    ふくまるもすご~く食べます、そしていっぱい出します(汗)
    いつの間にか上の前歯2本が抜けてました~そういえば蘭丸の頭に昨日血がついていました・・・頭の毛の中にふくまるの歯が絡んでたりして(爆)
    冬にもオフ会がありそうなのでもし来れたら是非来て下さいね~
    でも冬道の運転は大変かな~?

  • SECRET: 0
    PASS: 934410df2d147d2b0df4f658fc139981
    こんにちは
    日曜日シャンプーしにいったら測ってもらえました
    リキは注射のときは約9㌔だったのに
    今は約11㌔です(^^;)
    お腹プニプニです
    納豆とヨーグルトが大好きです
    今週からちょっと長めにお散歩いってます(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: 9eba5040d655b8f0477429f62d15ed1c
    10キロ!!!
    大きいですね!!
    これぐらいになったら、抱っこが難しくなるんじゃないですか?
    スヴェートはまだ、9キロいっていないと思うのですが、とんとんでの抱っこはギリギリです;
    やっぱり大型犬だから、成長が早いですね~
    早さが予想以上でした!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     ふくちゃんは8.4kgですか!やっぱり男の子の方が大きいんですかね~?
     頭の毛の中に歯ですか!
     そういえば、関東にいた頃、ドッグランでそんなこともありましたよ~。
     もしかしたら、蘭丸君の毛の中にふくちゃんの歯が埋まってるかも(笑)
     
     冬にオフ会ですか!うわぁ~参加したいです!
     でも道内で冬の遠出はちょっと不安が…(^^;)
     峠とかがなければいいのになぁ。。。
    ○リキハハさん
     リキ君は11kgですか!?やっぱり長男は大きいんですね~^^
     琥珀も乳製品は好きですよ!
     納豆は私が食べないので、あげたことないからわかりませんが(^^;)
     琥珀もお腹はぽんぽこりんです(笑)
    ○とんとんさん
     大きくなりましたよ~!
     瑠璃は最高24kgまで増えた時があって、その時も抱っこはできたから、
     琥珀もまだしばらくは抱っこできると思います(^-^)v
     大型犬はあっという間に大きくなっちゃうからね~。
     小さいのは今だけだから、今を楽しまないとね!

コメントする

CAPTCHA

目次