初雪

昨日の夜、天気予報を見て、「雪降るかな~?」って思ってました。
で、朝起きてカーテンを開けたら、降ってました[emoji:v-237]
ついに中標津でも初雪です[emoji:v-276]
道路とかに積もるほどではなかったのですが、車には積もってました[emoji:v-405]
初雪
夜までずーっと細かい雪が降ってましたが、結局積もることはありませんでした[emoji:v-430]
まあ、まだ11月ですからね~。
瑠璃は雪遊びが大好きですけど、琥珀は雪にどんな反応をするのかなぁ[emoji:v-361]
雪遊びできるひが楽しみです[emoji:v-411]
あ、でも道路には積もらないでほしいなぁ。。。って無理ですよね[emoji:v-313]
さて、久しぶりに動画を~[emoji:v-265]
[高画質で再生]
瑠璃&琥珀09.11.11
[広告] VPS
Fc2の動画だと、見れない時があるんですけど、どうかなぁ[emoji:v-388]
YouTubeとかニコ動とかの方がいいのかもしれないんですけど、
ブログに入れるのが面倒で[emoji:v-393]
今もこんな感じで仲良く遊んでいます[emoji:v-411]
時々琥珀がマウントしようとしたりしてます[emoji:v-356]
今までドッグランとかで♂の子にマウントされそうになると、
かなり激しく怒っていた瑠璃ですが、琥珀のはあんまり気にしてないみたい[emoji:v-361]
まだ小さいからかなぁ。
今日の朝はベランダが濡れてたので、出さなかったら、窓の段差の所で遊んでました。
何もそんなところで。。
もうちょっと手前で遊べばいいのに、なんでわざわざそんな遊びにくそうなところで?(笑)
そして、またくっつき写真が撮れたので載せちゃいま~す[emoji:v-411]
仲良し^^
いやぁ~ん、ちょっとかわいいじゃないの~[emoji:v-343]([emoji:v-161]激しく親ばかです・笑)
今外を見たら、もう雪は止んでました。
瑠璃が出たい出たいをアピール(吠えるわけではなく、窓の前で無言で見つめてくる。)するので、
ベランダも乾いてたので窓を開けたら、寒いっ!
でも瑠璃と琥珀はさっそくベランダでバトルを始めています[emoji:v-356]
明日、アイスバーンになってないといいなぁ。。。[emoji:v-390]
次の日曜日、瑠璃の通院で釧路に行くんですけど、その日は雪が降らないことを祈ってます[emoji:v-421]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    コメント書いて、承認の数字?入れようとしたら消えた・・・ショックー。
    だから、もう1度!
    土、日、月は雪じゃなくて雨みたいですよー。
    土曜日、晴れてほしかったけど・・・
    ザーザー降りじゃなければ、乗りますよね!?
    10時からだから、45分くらいに来てください!
    琥珀、れふあたちと一緒に、サークルに入れます??
    長靴、カメラ、お忘れなく~。
    私も久し振りだから、楽しみです!

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    やっと降りましたね。
    瑠璃ちゃんも、初めての琥珀君もこれからが楽しみですね。
    昨シーズンの雪の中で、瑠璃ちゃんに遊んでもらった美蘭たちの写真が思い出されます。
    今年は琥珀君との雪遊びの写真を楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     雨ですかーー!?
     日曜日はまだ雨でもいいですけど、土曜日は困りますね(^^;)
     土曜日、一緒に入れてあげてくださ~い。楽しみ♪
     長靴、カメラですね、了解です!
     晴れなくてもいいから、雨は降らないで欲しいなぁ(><)
    ○夢さん
     ついに降りましたー。でも積もりませんでした(^^;)
     そういえば、去年の冬は美蘭ちゃんとよく遊んでましたね~^^
     今年は琥珀といっぱい遊ぶでしょうね!
     ヤマルと琥珀がどんな感じで遊ぶのかも楽しみなんですよ!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次