どったんばったん

瑠璃と琥珀は今日も元気にどったんばったんと遊んでいます[emoji:v-411]
仲が良いのはいいことなのですが。。。。
時々、どっちかにスイッチが入ってしまうと、急に爆走しだすんですよね[emoji:v-356]
狭い部屋の中を端から端までどどどどーーっと走って、折り返してまたどどどーーと戻ってくる[emoji:v-29]
っていうのをしばらく繰り返すんですよ[emoji:v-388]
足が滑らないようにというのと、下への防音対策にコルクマットを敷いてはいますし、
一応、夜中や早朝に始めそうな時はストップはかけてます[emoji:v-356]
ただ、やっぱり今の部屋では2頭は狭いのかもなぁ~って思うんですよね。
この間、遊びに来た職場の人にも、もうちょっと広い方がよさそうだねって言われたし(^^;)
あと、2頭で階段の昇り降りも大変だから、1階の方がいいのかもとも。
1階に住むんだったら、貸家でもいいかなぁ~。
ほんとはこっちに引っ越してくる時、一番最初は大きめの一戸建てしか候補がなかったんですよね。
その後、色々探して今の部屋が出てきたんですけど、
今思えば、最初の物件にしとけばよかったのかも?なんて。
まあ、その時はこんなに早く多頭飼いになるとは思ってなかったですからね~。
あ~でも、貸家とかに引っ越したら、今のようにベランダ犬はできなくなるんですよね[emoji:v-390]
夏場、窓を開けて扇風機を回して留守番ってわけにもいかなくなるだろうし。。。[emoji:v-394]
となると、2階くらいで今より広めの部屋にした方がいいのかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次