お客さん♪

今日は職場の人が琥珀と瑠璃に会いにうちにやって来ました[emoji:v-258]
ピンポーン♪ってなった途端に瑠璃はそわそわ。
お客さんが部屋の中に入ってくると狂喜乱舞(笑)
それはそれは大喜びで、お客さんが琥珀をモフモフしようとしても、
「琥珀よりも私を撫でて~!」とアピールしてました[emoji:v-356]
瑠璃が落ち着いた所で、やっと琥珀はモフモフしてもらえました[emoji:v-411]
「かわいい~[emoji:v-343]白クマの子供みた~い[emoji:v-364]」
って抱っこされると、予想通り、困って固まる琥珀(笑)
固まる琥珀
(この写真だと、サル顔というより、ヒツジ顔かも[emoji:v-313])
お昼ご飯を食べつつ、モフモフしてもらったり、おもちゃで遊んでもらったりして、
大満足でお疲れな瑠璃と琥珀はベランダでくっついて寝そべってました[emoji:v-411]
くっついて。。
くっついて寝そべってて、ちゃんと顔が写ってるのは初めてかも[emoji:v-364][emoji:v-362]
そしてそのうち寝ちゃった[emoji:v-395]
寝ちゃった。
(琥珀が来て、今の家じゃ狭いから広い部屋に引っ越そうかと思ったけど、
 引っ越すとこのベランダでまったり~ができなくなるのが、ネックなんですよね~。)
今日は2人遊びに来たのですが、1人は瑠璃にあったことがあるのですが、
もう1人は瑠璃に会うのも初めての人でした。
そしてその人の開口一番のセリフは、「瑠璃でかい!」でした(笑)
体重でのイメージより大きかったみたいです。まあ、毛がモフモフしてますからね~[emoji:v-411]
きっと次に会った時は琥珀が「でかっ!」って言われるんでしょうね(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9eba5040d655b8f0477429f62d15ed1c
    琥珀くんはお客さんが来ても、大丈夫でしたか?いろんなところに書いてあったけど、やっぱりサモエドは人懐こいんですかねー。
    うちにはとんとんの友達が来るけど、平気でした。
    では、おやすみなさい[絵文字:v-75]

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    瑠璃ちゃんと琥珀君のくっつき画像すごく可愛い~
    この2頭が親子じゃないっていうところがミソですよね~
    さっそくベランダ犬2号の誕生ですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○とんとんさん
     琥珀はお客さんがきても大丈夫でしたよ^^
     お客さんよりも、大喜びで大興奮な瑠璃にびびってました(笑)
     人懐っこいかどうかはそれぞれの性格みたいですよ。
     人見知りして、なかなか触らせてくれないサモもいますから(^^;)
    ○hirokamiさん
     くっつき画像、可愛いですよね~♪
     親子でもなく、兄弟でもないんですけど、
     (瑠璃は琥珀の大叔母さんになります。)
     とっても仲良く遊んでくれるので、迎えてよかったな~って思います^^
     そうなんです!ベランダ犬2号です(笑)
     でも2号(笑)は1頭でベランダに出てることはありません。
     私か瑠璃が出てる時だけなんですよね~。

hirokami へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次