初いたずら

昨日、物置からタイヤを車に乗せに出た時、
そんなに長い時間はかからないからと琥珀をフリーにしたまま出かけたんですよね。
で、帰ってきたら~
あ”~~~~!
やられた。。
やられました[emoji:v-393]
私がいつも座ってる椅子に置いてある座布団です。
耳の先っぽが齧られてしまいました[emoji:v-406]
耳が。。。
でもまあ、瑠璃の小さい時の破壊っぷりに比べれば、
こんなのはまだまだかわいい方なので、それほどショックではありません(笑)
○っこと○んちもトイレじゃないところでしてたので、
やっぱりまだ留守番はサークルじゃないと駄目ですねぇ。
まあ、瑠璃もつい最近まで、留守番はサークルでしたからね。
今はフリーで留守番ですが、今の所イタズラはしてません[emoji:v-411]
さすがにもうすぐ4歳だから落ち着いたのかな~。
って2カ月の琥珀と対等に遊んでるから落ち着いたわけでもないのか(笑)
今日も少し出かけたのですが、今日は琥珀はサークルに入れました。
そして帰ってきて、琥珀をサークルから出して、トイレをさせたら、さっそく瑠璃と遊ぶ~。
なんでそんな体勢?
ってなんでそんな体勢で?(笑)
しばらく遊ぶと、だいたい瑠璃の方が遊ぶのをやめて、
PCに向かってる私の足元に逃げ込んできます。
避難場所?
すると琥珀はソファか布団(瑠璃用なのに、琥珀が○っこしちゃうから琥珀用になっちゃった)で
寝てしまいます。
ねむねむ
たまに瑠璃がサークルの中で丸まって寝てて、琥珀が外でのびのびと寝てることもあります。
どっちが先住犬なんだかね~(笑)
そしてついさっき、用事があって、あいさんがうちにきたのですが、
琥珀よりも瑠璃の方が大喜びして大はしゃぎで大変でした[emoji:v-356]
あいさんが琥珀を呼んで琥珀が寄って行っても、瑠璃が間に入って、
「私をかわいがって~~!」とアピール(笑)するので、琥珀はなかなか傍に寄れず[emoji:v-388]
あいさん、これに懲りずにまた琥珀に会いに来てくださいね~(笑)
近いうちに里帰りさせようかとも思ってますが[emoji:v-398]
さて、明日は仕事だ~。
って言っても、1日仕事をすればまた休みですけどね。
次の週末には琥珀のワクチンに行ってこようかな~。
そしたらその次の週末くらいにはお散歩デビューできますよね[emoji:v-411]
あ、首輪は買ったのに、リードを買ってないや[emoji:v-399]
まあ、最初は瑠璃のお下がりでもいいかな。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次