今日も元気に~

瑠璃と琥珀は仲良く遊んでおります
朝はベランダで仲良く~。
仲良し?
ほんとは仲良くくっついて寝そべってたので写真を撮ろうとしたら、
私が近寄ったのに気付いて起きちゃったんですよねぇ(^^;)
夜は激しくプロレス
瑠璃が上から攻撃することもあれば
上になって
琥珀が上から攻撃することもあります。
下になって
動画で~
[高画質で再生]
瑠璃&琥珀09.10.28
[広告] VPS
いっぱい遊んでお疲れの瑠璃。
ちかれた~
琥珀の方はまだまだ疲れてない?
まだまだ?
(やっぱりサル顔始まってますね~。)
やっぱり瑠璃は体力がないのかなぁ~
それとも、力を加減して遊ぶのに飽きちゃうのか
まあ、体力がないのだとしたら、これから毎日遊んでれば体力もつくだろうし、
力加減は琥珀が大きくなれば加減しなくてもよくなるわけですからね~。
どっちにしてもそのうち解決するかな。
夜泣きさせないためにも楽しく遊んでくれるのはいいのですが、琥珀は遊びに夢中になると、
○っこをするのをトイレまで行かずにその辺でシーっとやっちゃうので困ります
一応、ご飯の後とか、寝てて起きた時とか、合間を見て、
トイレサークルに入れて扉を閉めて、○っこをしたら出してあげるっていうのをやってるので、
だいぶトイレは覚えてくれたような気がします。
でも今日は2頭でベランダに出てて、静かだな?と思って見に行ったら、
○んちをしてたっていうのが2回ありました
部屋の中のトイレ以外でされるよりは後始末は楽ですけど、
アパートのベランダでトイレさせるっていうのは…
ベランダで○んちっていうのを覚えてしまわないといいんですけど。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次