寒い~(>_<)

3連休初日の今日、どこかに出かけようかと思ってたのですが、
結局だらだらと引きこもりになってしまいました。
久しぶりにオンライン小説を読んでみたり、
瑠璃をモフモフはぐはぐしてみたり(笑)
気付いた時にはもう夜でした(^^;)
今週に入ってからくらいかな、だんだん寒くなってきました。
朝晩は特に寒い!外の気温は一ケタのようです。
そして瑠璃がベランダにいるので窓が開けっぱなしの私の部屋もきっと一ケタ
ってそれは大げさか
でも寒いのは確かで、トレーナー1枚じゃ寒くって、上着を出してきて着てます。
でもそれだと足元が寒いんですよね~。
そろそろストーブ出そうかなぁ。
ストーブと言っても、部屋全体を暖めるわけにはいかないので、
周辺だけが暖かい電気ストーブですけどね
それも瑠璃が足元で寝てる時はつけられないんですけど。
とはいえ、最近の瑠璃は夜はベランダへの窓を開けてると、
ほとんどをベランダで過ごしてるんですけどね~。
。。。。。やっぱりストーブ出してこよう

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちは別に何もしてないです
    トムと友はドッタンバッタン、ガウガウしていますが
    家の中だし大丈夫かな?って
    あまり走り回らなければいいのかも
    ハッツはマイペース
    食べたらすぐに寝ます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○友母さん
     そうなんですか~。
     うちは遊びが始まると、
     部屋中を(と言ってもそんなに広くないですけど)
     走り回ることがあるんですよ(^^;)
     ハック君はマイペースなんですね(笑)
     でもその方が飼い主としては安心ですよね。

コメントする

CAPTCHA

目次