思い出写真その2

生後1カ月のかわいいノンノっこ達を見て、
ふとそういえば瑠璃の同じくらいってどうだったかな~と思って写真を探してみました。
2月27日に産まれだから、4月初めに見に行った頃が同じくらいかな?
その頃の瑠璃はコチラ[emoji:v-159]
キツネ?
ちょっと顔がとんがり気味?
でも記念すべき初抱っこの写真では[emoji:v-159]
白くま?
まんまるなお顔~[emoji:v-411]
いやぁ~こんな頃もあったんですねぇ~[emoji:v-398]
白クマのあかちゃんかアザラシかと思ってたのが、
あっという間にサル顔になり、ヒツジ顔になり。
今は。。。。。。オオカミ??(笑)
最近はだいぶモフモフになってきて、サモエドらしくなったかなぁ~。
今年の冬の毛ぶきをとっても楽しみにしている私です[emoji:v-392]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次