携帯電話

私が携帯を持ったのは大学生の時。
最初からずーーーーーーと同じ会社。
J社[emoji:v-160]V社[emoji:v-160]S社と会社の名前は変わってますけどね。
でも、それを今変えようと考え中。
なぜかというと、実家の両親、弟がA社なんですよね~。
家族割で通話料が無料になるから変えなさいって母に言われたんです。
まあ、それもそうだなぁと思って、今はどの機種にするかを考え中。。。
でもネットで色々見てると今のA社の新しい端末はレスポンスが遅いとか、
電池の持ちが悪いとか色々あって。。。う~ん。。。
でも家族割の手続きをするのに必要な書類とかを親が送ってくれてたりするので、
今さら変えないってわけにもいかないしなぁ~。
送ってもらった書類はあんまり日にちが経つと使えなくなっちゃうから、
早く変えに行かないといけないんですけどね[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    変えた方がいいですよぉ~!!
    そこはいい噂は聞きません!
    実際、私もえらいめに合いましたから…(-"-;)
    ラスターの子サモ時代の写真とか、いろんな思い出を一瞬で消されましたからね!
    アフターケアもまったくなってません!
    あ~!!今思い出しても腹が立つ!!
    すみません…私事でm(_ _)m
    でもホントに電波の状況等考えても、auやDoCoMoにした方がいいと思います!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     そうなんですか?
     私は今の会社は機種変しながらでかれこれ8年くらい使ってますが、
     今まで困ったことはないんですよね~。運がよかったのかな?
     大事な写真が消えちゃうのはショックですね~(^^;)
     
     そうそう、電波の状況を考えるとA社の方がいいんですよね!
     特に中標津はちょっと外れるとすぐ圏外で…(汗)
     今週末には変えようと思いま~す。

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次