増加中

何がって私の体重が[emoji:v-404]
中標津に引っ越してきてからもうすぐ1年ですが、
この1年間で4~5kgくらいは増えちゃった…[emoji:v-393]
おとといくらいに久しぶりに体重計に乗ったら、
今までに見たことのない数字を指してました[emoji:v-399]
食事はそんなに変わってないから、やっぱり運動かなぁ。。。
関東にいる時はバス停まで歩いたり、駅から歩いたりしてたのが、今は車通勤ですし。
あと、瑠璃の足のことで散歩を控えるように言われて、
散歩を控えたりしてたのも影響してるとも思われ。。。
自転車通勤を!って前に書いたんですけど、色々あって、まだ実行できてないし。。。
そろそろリハビリも兼ねて、瑠璃の散歩時間を長くしようかなぁ~[emoji:v-361]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次